【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトン久々
毎日更新がついに昨日終わっちゃいました。
スミマセン(o ´д)(´д`o)ネー
で、今日は久々にバトン行きます。

1:好きな漢字   
鯨♂:桜
いあ、まぁ一応自分の鯖ですしね

鯨♀: 楽
いろんな意味で好き

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
 ・「公(ハム)」(銀さん談)
鯨♂: (○´-∀-)何かこのネタ懐かしい気が・・・
鯨♀: 銀ちゃんらしくておもしろいんでない(´I `*)

3:大切にしたい漢字
鯨♂:初心
これは大切にしたいです

鯨♀:優

4:漢字の事をどう思う?
鯨♂:スキです(*ノωノ)
鯨♀:苦手(ノ∀`)アチャポー

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
鯨♂:
 ・歯翼月牙
 ・鳳凰衛弓
 ・黄金錫杖
鯨♀:
 ・以心伝心
 ・奇想天外
 ・ 狩場確保(安置も可

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
 ・いあ、もうそろそろやめときますかw

以上ですヽ( ´ー`)ノ
【2006/03/12 18:28 】
バトン | コメント(3) | トラックバック(0)
baton
久々にバトン更新フォォ━━━ヽ( ゚Å゚)ノ━━━!!
今回はやっとバトン載せます。もらった順番からやっていこうと思ってるので、超ふるいのから。
いくぞぉぉ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!




ゲームバトン(ぷちちゃんより)

Q1.Total volume of game files in my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

鯨♀:ダウンロードしたのはメイポに
   グランドチェイスってのだけ(ノ∀`)アチャポー
鯨♂:不明です(ノ∀`)ペチョン

Q2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

鯨♀:オンゲだとメイポ、オフゲは・・・特にしてません
鯨♂:買うだけちょっとやって放置のものばかりで、全部は自分でもわかんないため・・・不明(ノ∀`)ペチョン

Q3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

鯨♀:えっとーいつも自分では買わなブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)
鯨♂:・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー・・・忘れました(ノ∀`)ペチョン

Q4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

鯨♀:どれもゲームボーイとか任天堂系です。
   ポケモン系(流行った時はすごかったねー
   マリオと6つの金貨(ゲーム名危ういけどこれやりまくった
   スマブラ(2つともΣd(・∀・)イイ!!
   星のカービィ系(ゲームボーイとかの飽きるほどw
   動物の森(new styleなゲームだった( ゚,_」゚)
鯨♂:5作だと、選びきれないので特に好きな2本を・・・
   ヴァルキリープロファイル、FF9です。
   世界感がすごく好きでした

Q5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

鯨:まわさないヽ( ´ー`)ノ




夢バトン(おぃちゃんより)

Q1.小さい頃、何になりたかった?

鯨♀:ケーキ屋さんに花屋さん(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
鯨♂:りっぱな盗賊

Q2.その夢は叶いましたか?

鯨♀:かなえようとも思いませんw
鯨♂:どうなんでしょう?(ノ∀`)ペチョン

Q3.現在の夢は?

鯨♀:・・・考え中(‘A`;
鯨♂:立派なクジラ

Q4.宝くじ3億円当たったら?

鯨♀:適当に好きなことに使って貯金アヒャ((-∀- 三 -∀-))アヒャ
鯨♂:ネクソンsにお金を渡してピンクのクジラ帽作ってもらう

Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?

鯨♀:楽しくいきてけrブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)
鯨♂:くじらいっぱーい(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

Q6.昨晩みた夢は?

鯨♀:基本的に夢見てないのか、
   見たのか・・・覚えてませんorz
鯨♂:・・・・・・(ノ∀`)ペチョン

Q7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

鯨:確実にやってない人。。。エロにあげるヽ( ´ー`)ノ




以上今回はバトン2つだけだけど、
まだまだ溜まってるから('A`;
また次回載せるわ(#゚Д゚)
【2005/12/17 11:42 】
バトン | コメント(3) | トラックバック(0)
バトンいっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
バトンいっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
(っていうか溜め込んだ)
なのでもうまとめていっきに全部やっちゃいます。
まずはメイポのから。


メイプルキャラクターへ質問 ~身体編~


Q.1 アナタは髪型を変えていますか?(種類もお答えください)


ぷ:ニューゼンに変えてます


鯨:Yes  ニューゼンにしています


Q.2 アナタは髪の色を変えていますか?(色もお答えください)


ぷ:変えてないですね。基本色(・ω・)b


鯨:Yes  黒色にしています


Q.3 アナタは整形していますか?(種類もお答えください)


ぷ:してないです


鯨:Yes  顔6にしています


Q.4 今後、髪形を変える予定などありますか?


ぷ:ちょっと変えたいかも?


鯨:Yes 


Q.5 変えなければならないとしたらどれに変えますか?


ぷ:クローバーとかやってみたいかも


鯨:プリンスにします


Q.6 変えてみたい色はありますか?(種類もお答えください)


ぷ:赤とか青?( ´艸`)ムププ


鯨:Yes  青色にすこししてみたいです


Q.7 変えてみたい顔はありますか?(種類もお答えください)


ぷ:んー特には無いね、でもあの怒ってる目ちょっとかわいいかも?w


鯨:Yes  顔4にしようか考えています


Q.8 今の髪型にした理由を教えてください。


ぷ:カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!って思ったから


鯨:男女兼用の髪型でぷぷと一緒にしようって決めたからです


Q.9 今の髪の色にした理由を教えてください。


ぷ:いや、変えてないしw変えたら高くつくjy(ry


鯨:ニューゼンの前にライオンだったとき、
  ライオンだと黒色にすると銀髪の様になってかっこよかったため


Q.10 今の顔にした理由を教えてください。


ぷ:んーやっぱり好みってやつ?( ゚,_」゚)


鯨:最初のあまりに太い眉毛の顔は嫌だったからです


Q.11 最後に一言


ぷ:ニューゼン☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


鯨:アンケート疲れました




次のバトン行って見よう。
え?全部で何個あるって?3つだよorz
2個目突入ってわけにゃり。


ラブバトン


(私たちの場合はメイポでいきましたが皆様はリアルでどうぞ)


●初恋はいつでしたか?


ぷ:メイポ初めて3ヶ月ぐらいでだれかに(*´ェ`*)ポッ
  ってなったかもね( ゚,_」゚)


鯨:忘れましたw


●今まで付き合った人数を教えてください


ぷ:2人なり


鯨:1人


●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?


ぷ:ブルーチャン(BlueOrb)、通称クジラマン
  好きなとこ?やさしいとこ(*´ェ`*)ポッ
  @ブルーチャンもあふぉうだからね(・ω・)b
  

鯨:ぷぷっち あふぉうな所


●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?


ぷ:ルディが明るい感じで好きかな
  でも基本的にどこでもついてくよw


鯨:ルディの新マップかな。あそこ背景きれいだし


●好きな人と一緒に観たい映画は?


ぷ:ショーワ町でやってるやつみたいな~(千馬車っていうらしいw)
  あそこテレポでも入れないんですけどヽ(#`Д´)ノ


鯨:千馬車(ショーワ町にて大ヒット中の劇)


●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?


ぷ:ブルーチャンに同意w
  人間性だと嘘つくひとは(´・д・`) ヤダ


鯨:アバターのモザイクか黄金の・・・帽子装備してる人


●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?


ぷ:歳=レベルだと、
  近い方がいいけど離れててもOKなり


鯨:ん~・・・別に年(レベル)なんて関係ない


●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?


ぷ:んー許せないね
  悲しいじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。


鯨:カポリンを自分との1つしかもってないなら許すかな


●同棲ってしてみたいですか?


ぷ:PCでずっと一緒にいるなら?
  いたいけど目に悪そうだね( ゚,_」゚)


鯨:ずっと一緒いいたいけどPCやすませなきゃ



●あなたが愛情を感じた行動は?


ぷ:ちょっと、、、てか全然違うかもだけど、
  言うことがかぶったとき以心伝心キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
  ってなりますヽ( ´ー`)ノ


鯨:目キラキラやキャーの顔2人でいるときされたとき~?


●愛と恋の違いはなんだと思いますか?


ぷ:愛はあったかいけど
  恋は自分だけで冷たそうだな


鯨:んー・・・愛はカポリン装備してもらってハートでてる狂態で、
  恋はカポリンを送って自分だけが装着してる状態


●一番長く続いた恋愛は?


ぷ:ブルーチャンと現在5ヶ月目なり
  もうすぐ半年☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


鯨:まだぷぷとしか付き合ったことないからぷぷとの約5ヶ月


●付き合ってみたい芸能人は?


ぷ:特にいません。
  あえていうなら正義の見方クジラマン?( ´艸`)ムププ


鯨:[壁]д・)クジラウーマン・・・( ´艸`)ムププ


●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?


ぷ:どっちもイヤだけど、気持ち抑えるの大変そうだから
  愛することしかできなくなるほうがいいかな?
  ここには書いてないけど愛してたらいずれ両思いになるかもだしw


鯨:カポリンをあげることしかできなくなるのと
  もらうことしかできなくなるのだったら・・・
  もらうだけのほう・・・かな?



●バトンを渡す人

おいちゃん、レイムs、まうたs
3人以外にもこれやってない人で読んじゃったらやって(・ω・)b




ε- (´。`)>ふぅ
読むのも疲れるだろうけど書いてるほうも疲れるんよ。
2人で共同にやってるから↑の書いただけでも1時間かかってるってorz
さて、次が最後の本バトン♪いってみよう~。


漫画バトン


■Total volume of comic on my Bookshelf


ぷ:200以上300以下だと思われる


鯨:300前後


■Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)


ぷ:NANAおもしろいよ(o ´д)(´д`o)ネー


鯨:NANA


■The last comic I bought (最後に買った漫画)   

ぷ:NANAでし


鯨:NANA


■Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me


ぷ: (/''=ω=)・・・
  花ざかりの君たちへってのも面白くて好きです♪


鯨:スルー


■Five people to whom I'm passing the baton☆

これはレイムさんとこからだったからおいちゃんまうたsそれにリュックちゃんでお願いします( ´艸`)ムププ




やっと終わった(;´Д`A ```
全部で1時間30かかったどぉぉぉ!
なんでこんなにバトンやるのにかけてるんだ_| ̄|○ ガクッ
早くバトンブームよされ(*^-ェ-)

【2005/09/23 03:29 】
バトン | コメント(4) | トラックバック(0)
バトンだ(σ*´I`)σYO~vv
友達からバトン回ってきたので2人の結果を載せます♪


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

◆目玉焼き


ぷ:醤油~♪


鯨:ソース、ソース&マヨネーズ、マヨネーズから
  どれか1つその日の気分によってかける


◆納豆


ぷ:あんま食べないとか。。。でもついてるタレ。
  鶉の卵はまぁ入ってるかな。


鯨:醤油+味の素+納豆に付いてるタレ+納豆に付いてるからし
  +キムチあればキムチ


◆冷奴


ぷ:あんまり食べないもの多いね('A';
  私がおかしいとかいうなよ( ゚,_」゚)
  これも醤油かな?


鯨:醤油


◆餃子


ぷ:家だとポン酢。お店行ったらラー油とかもね。


鯨:スーパーなんかの餃子に使われてる業務用の餃子のタレ


◆カレーライス


ぷ:工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
  これ何か入れるべき?
  あえて福神漬けとかラッキョウとか?
  入れるってか添えて食べるには問題なし。でも無くても全然OK


鯨:かけるってわけじゃあないけど福神漬けは横に添えます


◆ナポリタン


ぷ:(/''=ω=)ん~これも何も入れないね。
  あえて言うならチーズ?
  てかナポリタンってナポリタンスパゲッティーっていう想像で
  いいのかしら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


鯨:スパゲッティ食べない


◆ピザ


ぷ:何でこんな何も入れないようなの出てくるのorz
  素素素が一番。


鯨:出来上がった物だからそれ以上手は加えません


◆生キャベツ


ぷ:ドレッシングとか?Σヽ(´Д`汗)ノ三ヽ(汗´Д`)ノ


鯨:キャベツ専用ドレッシング


◆トマト


ぷ:トマトは生かにゃ。


鯨:そのまま食べます


◆サラダ


ぷ:キャベツと同じでドレッシング(・ω・)b


鯨:ノンオイルサラダドレッシング


◆カキフライ


ぷ:ソース!タルタルじゃなくてブルドッグとかのあれ(ぇ


鯨:カキフライ1度しか食べたことないけどそのときは何も
  かけなかった気がします


◆メンチカツ


ぷ:これもソースだね。


鯨:メンチカツは食べたことない


◆コロッケ


ぷ:同じくソース。ソースばっかε- (´ー`*)


鯨:ケチャップ、ドレッシング、おろしダレ、ソース、
  ソース&マヨネーズ、マヨネーズ、お好みソースの中から
  その日目に付いたものを1つ選んでかけます


◆天ぷら


ぷ:天つゆでお願いします・・・。


鯨:天つゆ


◆ご飯


ぷ:(・Д・υ)…ぇっと・・・
  ふりかけ、のり、お漬物、その日のおかず(ぁ


鯨:刺身+刺身醤油、ウナギ、キムチ、ふりかけ、のり。などなど



【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?


ぷ:今のところパス!w


鯨:冷やご飯+ミネラルウォーター+細かく砕いた氷+キムチ
  +お茶漬けの素=冷やし茶漬けキムチ入り
  ただし夏限定。


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?


ぷ:組み合わせとかむずくない?(爆
  普通に苦手な食べ物はアスパラ、ひじき、セロリとかね。
  梅干にうなぎも得意じゃないです(;´Д`A ```
  @これブルーチャンにこれ同感☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


鯨:ハンバーガー+ピクルス
  ピクルスなんているかボケ━━━━━(゚Д゚)凸


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?


ここにリンクしてくれてる方皆さんできればトライb
してなくてもやってみたかったらo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツトライー♪

【2005/09/18 00:42 】
バトン | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
