【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クジラマン
どうも、レポーターのクジラマンです。今日は山奥の秘湯に来ております。混浴と聞いていたのですがお客さんは俺1人のようです。
20050629002543.png

さて、ではお湯に入ってみたいと思いま~~す♪
・・・・・
正直ちょっと熱かったですし、くじらが1瞬で真っ赤になっちゃいましたが、もしよかったらみなさんも浸かりにきてください♪
ではでは、現場からレポーターのクジラマンがお届けしました
20050629003257.png

↑波間から顔を出すクジラ&気持ちよさそうな愛犬メルw
【2005/06/29 00:35 】
メイポ | コメント(1) | トラックバック(0)
50になってからジャクム多いな;
おとといと今日の日記まとめて書いちゃいます。
おとといはルディクエ2回してからジャクムへゴー!


11.png



2人の愛を壁が邪魔する
1人写ってないけどドンマイで(ぁ
もう私もジャクム慣れたし~♪
その後はヘクタ狩り。ジャクムメンバーが手伝ってくれて51レベにレベルアップ~!これでもうグルクエできないし、早く52にしてゾンビで頑張ります!そして寝る前に色々話しました~。
楽しかったよ(o ´д)(´д`o)ネー


10.png



今日はまた友達にジャクム誘われました!
ついにあの戦士友達とジャクムしてきました。
その前にフリマで集合して遊んでた時の1枚w


9s.png


皆テストの週だったりしたので昼間からメイポだ!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
まぁいいのか微妙だけどね((; =゚3゚=))~♪


この後は腐猿行って50%ぐらいまで上げときました。
そしたらSDTじゃないのにショボイけど装備が沢山でること。
ペロペロキャンディー、ジャドー2個、☆イヤリングに弓武器に戦士手袋。ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!まぁ持ちきれませんでした(爆


今日はこんな感じで終了。
ブルーチャンと会ってないから、ブログに沿ってないような気もするけどまぁいいかw
【2005/06/29 00:25 】
メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
;:;( *’-)・∀);:; デート
1日に2人が書いちゃうのってありだよね?ww
今日はまたブルーチャンとルディで;:;( *’-)・∀);:; デート


sanpos.png



ブルーチャンの案で散歩道でレースをすることにしました。
負けたほうが願い事を1つ聞くという条件付で。
結果ぷぷ&ペコチーム圧勝b
ブルーチャンが1回たどり着く間に2回も往復できました★
願い事・・・?それは秘密まだ決めてないだけだとか


sanpo2.png



その後は前行った新しいルディコースをまた散歩することに。
初めの高い所から落ちる時、私のペット、ペコが飛んでるように見えたのでSSを1枚。(合成とかじゃないですよw)


7.png



また下までどんどん進んで行きました♪
そこで、前逝ったところの敵に再挑戦するとブルーチャンが決意!
私もヒールで頑張ったんだけど、2体に攻められ1体は倒したもののまたもや墓ドロッポorz
また今度挑戦しよう(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもまた下まで降りてハミやプリの友達に会ってきました。 


それが終わってからはジャクムへ移動。
戦士友・・・約束の時間になっても現れず、来れない人もいたりして予定と違う5人のメンバーで、
ジャクムへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
昨日練習したかいがあって、間違えずにできました~♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
私は2回ほどやって落ちたけど。


今日は色々して楽しかった(o ´д)(´д`o)ネー
明日は最後のルディクエをやる予定♪  
現在80%なので4回できるかできないかってとこ。。。
できれば知ってる友達とやりたいけど、
時間が合わなければ_| ̄|○ ガクッ 
レベル上がったらそろそろゾンビ~☆
かわいくない敵だけどおいしいから仕方が無いねw

【2005/06/27 02:11 】
メイポ | コメント(7) | トラックバック(0)
どっちがクジラマンかわかるかな?w
今日は昼に雪山を歩いてたら生き別れてたお兄ちゃんに会いました・・・嘘です。でも、正直まじ似過ぎててびっくりでしたw
20050627001455.png

(見えてませんがウサギも装備してましたw)

そして、なんといっても今日は夜にぷぷとジャクム行ってきました~w当初の予定のメンバーでは行けなかったけど、知り合いの人が駆けつけてくれて5人で楽しみました☆

jyakumus.png

【2005/06/27 00:37 】
メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
今日も(ノ´∀`*)あたし
今朝念願の50レベにレベルアップ~!
マント、ハートイヤ、それにサークレットに装備チェーンジ!
やっぱり着物にマントは似合わないかと思ったけど、結構好きだったりする。赤が一番目立たなくてΣd(・∀・)イイ!!
ちょっとスーパーマンのような。。。(ぁ


そして昨日言ってたジャクム、戦士の友達にはやっぱり今日中に50になるのはきつかった様で、次の日に予定変更!
でも私はハミの友達と練習してきましたよ~。
私はあそこにたどり着くまでも楽しいと思う。
逝ったら(´・ω・`)ショボーンだけど。。。


ジャクム2人で練習し終わってから戦士友のレベルアップお手伝いのためにいざ本部へ!
ちょっとだけグル狩りして落ちました。


6.png



↑もう名前消してないけどいいよね?(;´Д`A ```
友達だしーギルメンだしードンマイだb
格好はすっかり夏気分なハミのお友達w
明日はルディで最後のグルクエでもやってジャクムもやって。
頑張るぞ~♪
【2005/06/26 00:40 】
メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
明日はジャクムだ!
*交互にブログを書いてる人がかわってます。一応報告ですw


今日は48レベの40%ぐらいから49レベの40%ぐらいまで、頑張ってカリカリ!腐猿を一生懸命ヒールして倒してますた。
(SDTになってからはレイスに行ったりもしたけどw)
途中でプリの友達が遊びに来てくれて大助かり☆
ブルーチャンやもう一人のハミの友達とも一緒に狩りました♪


fuzaru.png


↑レベルアップしたときの撮ろうと思ったけど失敗orz
明日は50レベにして初ジャクム行く予定です。
もう1人の戦士の友達も明日共に50になる予定!
ちょっと気が早すぎかな?wでも楽しみなのよ♪
そして50になったら@1レベでグルクエも卒業。
なんだか寂しいね(´_`。)グスン
まぁそんなことも言ってられない!早く皆との差を縮めたいし、
役に立つプリ様が目標だーヾ(≧▽≦)ノ
【2005/06/24 11:45 】
メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
クマを振ったら魔法がでる!?
今日はぷぷの武器がステッキからクマになりましたw
ただいま和服にクマっていう独創的なコーディネート中。でもとってもかわいい(≧∇≦)キャー♪w


20050624015802.png


てか、俺達動物好きカッポーかもw
俺は手にうさぎつけて、足に猫、横に犬。ぷぷは手にクマで、横にカーゴ。あ、いっときますが俺の頭の上にのってるのは動物ではなく俺自身なのでお間違えのないように('∀'+)bw
【2005/06/23 23:07 】
メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
ルディ!
今回の当番は(ノ´∀`*)あたし
今日は48レベにレベルアップ~♪
てなわけで、ブルーチャンと新しくできたルディのステージを探検!


3.png


どんどん↓に降りて行きました。ついでに敵もどんどん強くなってるよorz だからブルーチャンに狩りを任せてみる事に。すると・・・。


1.png


Σ(´Д`lll)見事逝かれたorz
無敵ぷぷ、ブルーチャンの敵だ!覚悟!






2.png


見事撃沈。二人して墓ドロップ!
通りすがりの人を応援してみたり。
そして成仏してから二人で美容院へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


4s.png



ミニさんひゅ~って何だw普通ふぅ~とかじゃない?
それとも英語風でphewとか?(;´Д`A ```
まぁとりあえずペコのトリミング希望だったんですが!
・・・・・
毛が無いとのことで断られました_| ̄|○ ガクッ


今日はこれにて終了☆ミ
【2005/06/22 14:50 】
メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
とあるパーティーにて♪
party1s.png



初日記で緊張してるクジラマンです。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
今日は2人でパーティーに出かけてきたよ♪
この顔がただいま俺達のお気に入りwってことでもちろんパーティーでの記念撮影はこの顔で('∀'+)b
明日はついに新モンスターがルディにでるし、ぷぷとルディでのデートを計画中♪
いっぱい一緒にいれるといいな~(≧∇≦)キャー♪
・・・でもハミはかなり強さダウンで.:*~*:._.( ´・ω・`、)ショボボボーンな予感w
魔は強くなりそうだし、ぷぷに助けてもらおっと♪
【2005/06/22 04:13 】
メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
自己紹介
kuziramann.png



キャラ名:BlueOrb
     蒼の宝珠
あだ名 :ブルー
職   :ハーミット
     ドラゴンナイト
レベル :74→114(9/17)
     98(2006/8/10)
活動鯖 :桜
目標  :立派な水陸両用くじらになること

誰かが助けを求めたとき、デート、ロム、放置をしてなくて同じ大陸なら即座にかけつけます。助けを求める際は内緒、友チャ、拡声器で「くじらま~ん」と呼んでください!
ただし、ご利用は計画的に。
【2005/06/21 02:11 】
自己紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
自己紹介
まずは自己紹介♪

pupu2.png


キャラ名:ぷぷっち
あだ名 :ぷぷ
職   :クレリック→プリースト
レベル :47→70(2005/9/17)→82(11/05)→117(2006/8/09)
活動鯖 :桜
目標  :役立つクジラのプリ様になること!

やっと3次行ってホリシンもMAXなりかけです。
いろんなところに誘ってください。・゚・(ノД`)・゚・。
@クジラウーマン始めました。
というか始めさせられましtブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)
助けてクジラウーマァァン!!って言えば、
泳いでいくはずですのでヨロシク(`・ω・´)

【2005/06/21 01:26 】
自己紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
