【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
潜入捜査官ぶるーおーぶ
ぶるーです。今日はちょっとオヤビンからコブラをせしめようと思います。
まず、オヤビンに近づいて隙をつくるため配下に下るフリしました。
20050719030632.png

どうもうまくいったみたいです♪
しかし・・・他にも幹部や手下山ほどいるのに今日入った下っ端に気を許してくれるわけもなく;;
実力交渉に移りました
kennka.png

しかし、オヤビンは裏切り物に厳しく手下や幹部を山ほどだしてきて俺を倒そうとしてきましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
おかげで大ピンチに・・・

toubou.png

絶体絶命に陥った俺はついにあの言葉を・・・
「助けて!くじらまーーーん!!」

すると・・・
sannjyou.png

さっそうとあのクジラがかけつけてくれました!
そして、少々苦戦しながらオヤビン達を倒してくれました♪


syoubuari.png

でも、この組のオヤビンはコブラ持ってませんでした。
今日のがんばりはなんだったのだか_| ̄|○ ガクーリ
みんなも何かあったら「くじらまーん!」と呼んでみてください♪駆けつけてくれる・・・かも
【2005/07/19 03:22 】
メイポ | コメント(9) | トラックバック(0)
昨夜から今日にかけて
昨日はとってもいい日でした。
なんと2人も知り合いが3次に!1人はプリに、もう1人はMシフに!Mシフになった友達は試験場まで見送ってきました♪
20050716200259.png

3次の番人強いぞ~!って言ってたおいたのに瞬殺してました・・・強化って素敵だねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
そうそう↑は、いテロ推進委員会会計兼事務担当ぶるーおーぶです。クジラマンではありませんので以後お見知りおきをb
今日はぷぷがルディにいたんでインしてからルディに船で渡りました。
バルに遭遇したので船内で待機。・・・いつか絶対倒してやるw
ルディに着くとぷぷのお出迎え~~♪
demukae.png

その後ルディで狩りしましたb
ブレイブPウマーwでも強い・・・2度も逝きました_| ̄|○

20050716201226.png

↑メルも飼い主の死を悲しんでくれてますw
そうそう、今日からぷぷは2週間ちょいほど来れないため、このブログも1人で続けなきゃ・・・正直自信がないクジラです_| ̄|○ ガクーリ
ま、がんばるんでみなさんよろろです♪
【2005/07/16 20:19 】
メイポ | コメント(1) | トラックバック(0)
今日は友達の遠足~♪
今日は友達の遠足に行くはずだったんだけど、その煙毒がなんと「ジャクム腕もぎ」・・・。行く気マンマンだったんだけど俺2段階クリアしてなくて"p(-ω-〃) イジイジ
そいでもってちょっと時間あるから速攻終わらしてやろうと意気込んでソロ2段階へ!
・・・その結果自分の不器用さに嫌気さしました。ラーメン90個つかってクリアどころか墓でました_| ̄|○ ガクーリ
そも結果友達の遠足にもいけずじまい。今度ゆっくり2段階クリアして、その友達を腕もぎで祝いたいです
今日その後はラーメン補充ついでに手下D狩りました♪まあ、それにしても何にも出ない・・・土だすのかこのごろちょっと疑いぎみのクジラマンです( Д|||)
今日はこの辺で!wSSなくてすいませんです。もうちょっとこまめにSSを撮るように心がけたいクジラマンです。
【2005/07/14 02:01 】
メイポ | コメント(3) | トラックバック(0)
日記更新遅れてる(;´Д`A ```
今日はルディに友達と行ってきました♪
結構珍しいメンバー?です。狩った敵は主にパイレーツ。
バイキンには流石に攻撃当たらなかったけど、パイレーツに当たったので(=´▽`=)うれしぃ~♪(まだMISS多いけどね;)
でもやっぱ3次行ってたらすごい!
技も.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
しばらくして・・・


rudi.png


1人死んでしまいましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ヒールしてあげれてなくてm(´・ω・`)mゴメン。。
その時はロムってたもう1人にヒールしてたので手いっぱいでorz
もっと役に立てるヒーラーにならなきゃダメだのぅ。
ヒールしないクレorプリは能無しですからw


この後は散歩道でハミ友とペットのレベル上げ!
途中でブルーチャンも登場。
友達の猫が15レベ達しました。ォメェ(●´∀`)人(´∀`○)デトォ!!
私のペット、ペコはまた12レベ_| ̄|○ ガクッ
結構大変なんだよね、レベル上げるの(;´Д`A ```
まぁコツコツあげてきます♪


余談ですが(長い
100歳を祝いハミ友の遠足がジャクム2段階ならしい。
今日はもう落ちなきゃいけなかったから、
どうなったかわからないけどヾ(;´▽`A 汗汗
ジャクム2段階クリアー実はしたんだよね。日記には載せなかったけど。
クリアーしたときの嬉しいことw そして落ちたときのむなしさorz
忍耐は苦手。でもあきらめるのはイヤw
あとあれには大量の薬が必要です(クリアー困難な場合)
クレやプリもHP回復アイテム持ってないとヤバイです。
ヒモつかまってる時の毒にやられるorz
まぁまたやる事になったら頑張りますよw
もうそこまで苦戦しない。。。はずwてかしないでほしい。
キボードで頑張るぞ(#゚Д゚)/
【2005/07/13 04:13 】
メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
クロコ狩り
今日はお友達3人で日の丸センス出すためにクロコ狩ってました。
途中で4人に増えて。そしてブルーチャンも来てくれました♪
いきなりきてくれるとやっぱり(=´▽`=)うれしぃ~♪


12.png


そしてドロップタイム。。。何もでない罠orz
あ、何かでた!スノボ海・・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
下の雑魚から出ましたよ。まぁたまにはこんな日も。・゚・(ノД`)・゚・。
その後はレイス狩ってレベルアップ!56レベになりました♪
早く余裕でゾンビ狩れる様になりたいので、それまで少しおあずけです。
【2005/07/09 09:42 】
メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は七夕。織姫と彦星が年に1度だけ会える特別な日。
俺は昨日から追加された新マップにいってたのでぷぷには会えないかなって思ってたのに・・・なんとぷぷがそこに会いに来てくれました♪
正直めっちゃウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!でしたwww
20050708021514.png

だけど、せっかく会いに来てくれたのにその後俺もぷぷも1回ずつ死んじゃって・・・
しかもぷぷはその後一緒にちょっとしたら落ちちゃいました
as.png


でも俺は1回死んでもここは余裕なくらいにうまいb
沸きいいし、おいしいし、手下Dの倒されたときの声、色っぽいし
それにしても、1個ぐらい土シュリ出せやゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!って感じでした☆
でも、幹部より強い手下って・・・w

【2005/07/08 02:31 】
メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
オヤビン~♪
今日は友達とオヤビン狩りに行ってきました!
といっても自分はまだ狩れないけどorz
しかも1回当たって逝くしまつ_| ̄|○ ガクッ
でもブルーチャンは3回も(ボソ
SSとるの失敗したけどこのメンバー。


oyabins.png


呪いの手袋30%をドロップした友達は大喜び~♪
ォメェ(●´∀`)人(´∀`○)デトォ!!
さて、その後はエリニアへ、2人のペットを生き返らせに
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


その前にジパングでのあのチェストー言ってる人の前で立ち止まり。

chests.png



さてここでちょっとしたお勉強。私も最近知ったんだけどw
チェストと辞書で意味がわからないため調べてみました。
その結果。
チェスト chest:胸・・・(爆
ちぇすと:詩吟、演説などの高潮した際に、聴衆から発し利声援の掛け声。(主として明治期に使われた。鹿児島地方で使い始めたという)
って書いてあったぜ知ってたかぁぁぁ~!
知ってたら無駄な説明すみませんorz


ではメイポに戻ります~。
今日初めてエリニアでペット生き返らせれるって知った私。
(毎回ルディ行ってました)
生き返らせる前。


youseis.png


そして話してから2人はヘネシスへ飛んで戻ってきました。
その後ハミの特有ジャンプで・・・


yousei2s.png


Σ(´Д`lll)って感じだったね。
しかもハァハァ言ってるよw
まったくマルさんがかわいそうだ
こんな感じで今日は落ちましたb
今日も楽しかった(o ´д)(´д`o)ネー

あと今日ゾンズ貸してくれたプリのお友達ぁりがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
60になって違う武器手に入れるまで使わせて下さいm(_ _)m
【2005/07/06 00:17 】
メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
オヤビンつえええええええ
今日はメイポの半分をオヤビンですごしました♪
午前中は投げ族の友達と狩ってたんだけど、その友達が2度死んじゃって落ちちゃったんでゾンビ行きました。
20050703052723.png

その後ドロ2倍になり、Rブル狩ってたら・・・ついにレイドンキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!でも粗悪なので高額どころか売れるかどうかでさえ疑問です"p(-ω-〃) イジイジ
夜今度はソロでオヤビン狩りに!
結局5度ほど死にちょっと凹んで落ちました。もっと強くなって楽々狩れるようにならなきゃと心に誓うクジラマンでした。
【2005/07/03 05:33 】
メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
ジャクム2段階
昨日は久々にブルーチャンとメイポで対面!
マスクロから出た土シュリをプレゼント♪
その後は一緒にレイス狩ってました。


reisu2s.png


↑レイス集めて遊んでました☆
ついでにペコも飛んでくれましたw


そして今日は53レベに

levelup.png


その後はジャクム2段階に挑戦。。。
1ステージ目はハミのお友達のおかげで何とかクリアー。
2ステージ目・・・苦戦苦戦ウワァァァンヽ(´Д` )ノ
下に落ちまくり。しかも↓はマグマの海で痛い痛いorz
最終的には時間無くなった上にラグで海に落ちたのに回復できず死。
チーン・・・ナム。成仏せずに落ちました(ぁ
今度リベンジ行くぞ(#゚Д゚) ゴルァ
絶対クリアーしたいよ、うん。頑張ります。
でもラグは簡便( ┰_┰) シクシク
【2005/07/02 01:24 】
メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
