【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
君へ
最初君と会ったのは友達からの紹介だったね。
最初の印象は「変わり者だな・・・」って感じだった。
でも、レベルUPしたときの喜び
墓ドロしたときの悲しみ
いろんな時間を一緒に過ごしたよね。
そんな時間を共有して行く内に君との距離も近づいてた。
そしていつしか俺の中でとてもかけがえのない存在になっていたよ。
でも、別れの日は来るんだよね。
ずっと一緒に居たかったけど・・・
そうもいかない・・・
とってもお別れは寂しいけど
それはしょうがないこと・・・
でも、やはり「別れたくない」って気持ちが日増しに大きくなって
もっと君と同じ時間を共有したい。
そう今は心から思えるよ。
だから、もうしばらく一緒にいよう
そう心に決めた
これからもよろしくね
クジラ♪


ってことで昨日クジラ帽の期限が切れ、正直どうするかめちゃめちゃ悩みました・・・
スイカ、ヤシの木、カモ・・・
いろんなのを試してみたけどやっぱりこれがイイのでこれにしました♪
これからもクジラマンをよろしくお願いします

20050828125216.png


【2005/08/28 12:57 】
メイポ | コメント(5) | トラックバック(0)
銭湯~
この前、私は混浴と聞いて銭湯に行ってきました♪
と思ったら男の子ばっかり。。。間違えたか?(;´Д`A ```
まぁドンマイ~って感じでお湯につかっていたらブルーチャンも登場♪


sentou.png


お風呂だと髪型生かされる?wいつも色々かぶってるからね。
弓友の「湯船が・・・」って発言はお湯がピンク色になるとのことw
(ハートで)
あとヒールで色になるとか、ならないとかw
皆さんも是非お試しあれ!(お湯見えないけど)
まぁ女の子は一人だったけど楽しい銭湯タイムでした☆
テレポストーンで男の子の方にテレポしたってのは秘密♪


では、今日は短いけどノシシ
【2005/08/18 01:53 】
メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
ポケ○ン風
今日はブルーチャンとルディで・・・
ぷぷとブルーの目の前に敵が現れた!?(ポケ○ン風)


14.png


ブルーは怖さのあまり逃げ出した。
・・・ぷぷは取り残された。
・・・ぷぷは囲まれた。


13.png


*~CAST~*
1番右の霊A
1番左の霊B
その他の霊C
*~~~~~*


A:その女を痛めつけろ!
B:・・・面倒ですぜ親分。。。
C:おぃ、やっちまえщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
ぷぷ:(ブルーに助けを求めた。しかしブルーは遠くで見ていた。
   ・・・仕方なくヒールをした)


C:こいつ回復しますぜ、親分。・゚・(ノД`)・゚・。
B:・・・だから面倒って言ったじゃん(ボソ
A:なぁにぃぃぃぃぃぃぃぃ!?
 女1人に負けるな!!!(#゚Д゚)

ぷぷ:(ヒール once more


C:こいつダメージ食らわしてきますぜ、親分。
B:(´Д⊂ モウダメポ、サササササッ

 (Bは元からやる気が無かったので逃げ出した)
C:あ、卑怯者!俺らも・・・ダダダダ(逃亡した)
A:ちぇっ、役に立たない子分どもめ。俺様が相手だ!


ぷぷ:・・・(シカトしてヒール連打連打連打連打
A:キィェェェェェェェェェェェェ
 (親分は安らかな眠りについてかわいいぬいぐるみになった)


15.png



ぷぷっちは経験値を経た。
ブルーは遠い目で見られた。
ポケ○ン風完。


(*これはぷぷが作ったフィクションストーリーです。
出演者にはまったく関係がないのでご了承ください。)


これからもぷぷぶるーらぼらぼりゅーむ

よろしくお願い致しますm(_ _)m
【2005/08/13 02:32 】
メイポ | コメント(5) | トラックバック(0)
ライバル出現!?
今日はルディにずっと滞在してました。
そんな時ライバル出現!?
なんとぷぷを奪われてしまいました_| ̄|○ ガクーリ
犯人?
raibaru.png

↑この人です
この人(以後Ps)彼氏いるのに;;
でもってぷぷを奪還するため散歩道レースで勝負することに。。。

結果
kettka.png

惨敗。。。_| ̄|○ ガクーリ
即座にリベンジマッチを要請!
ribennzi.png

まけたらPsのペットのこももsの舎弟になるって条件でb

komomo.png

↑Psペットのこももs

結果。。。
またまた惨敗_| ̄|○ ガクーリ
こももsの舎弟にくだりました。。。
もちろん再リベンジマッチ要請!!
そこ!「結果わかってるじゃん」とか思わない!

結果。。。
ごめんなさい、惨敗です。
正直勝てる気しません"p(-ω-〃) イジイジ
今日の勝負はここで終わりました。
ぷぷは。。。こももsの舎弟から弟子になる!って条件で返してもら。。。。。えたのかな?
まぁ、どっちにしても近い内にリベンジしたいと思います。
ではでは、今日はこの辺でノシ

【2005/08/12 01:17 】
メイポ | コメント(4) | トラックバック(0)
今日のパッチで新敵出現~~♪
今日は今回のパッチで追加された物について説明していこうかと思います。
まずはオルビスにこんな建物が建ちました。
girudo.png

これはギルド事務所といい、ギルド作ったりできます。
6時間程度の突貫工事で建てた割には立派な建物ですねw
さて、次にそのオルビスから船に乗って着いた先のルディでは、新MAP&新敵登場です。
もちろんぷぷと一緒に行ってきました(≧∇≦)キャー♪
新MAP入って最初に思ったのは・・・「音楽かっこいい!」ってことでしたbここ行く際は、是非音出して行くことおすすめします。
さて、次は新敵の中から何体か紹介しましょう。
まずこいつ
20050811032507.png

新敵の中の1番下っ端「ソウルパンダ」君です。個人的にはけっこうかわいい気が・・・
こいつは、ヒールも効くし弱いのでぷぷも余裕で狩れてましたb
次にこいつ
l.png

新敵の中では中堅どころのレベルになるのかな?「ファントムウォッチ」君です。相手が半透明なので、こちらも半透明で記念撮影してみましたw
こいつはぷぷにはきついだけあって、俺でも2発攻撃くらったら逝きます。
結局その後隠し道の敵で仲良く墓ドロポさせちゃいました"p(-ω-〃) イジイジ
他にも、タナトスやゲートキーパーといったモンスターも追加されましたが、これらの敵は自分の目で見てみてください。
・・・え?なぜそいつらは紹介しないかって?そりゃあ・・・SS撮るの忘れたんです_| ̄|○ ガクーリ。

(*_ _)人ゴメンナサイ

まあ、他にもクエストやアイテムも追加されたのでいろいろやってみてください。でわでわ、今日はこの辺で壁|・`ω・*)コッソリシャキーン+
【2005/08/11 03:58 】
メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
ひさびさ!クジラマンです
ども∈(・_______________________________________・)∋ノャァ
みなさんお久しぶりです。近頃更新してなかったためこれからはまたちょくちょく更新して行こうかと思うのどよろしくです。

さて、今日は森の奥でマルが
6.png

なんて事言うのでいろいろ生き返らせてみました。
その結果
even.png


ちょっと生き返らせすぎて正義の味方でも手におえなくなりました(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
それでもまったく懲りずにこんなのまで生き返らせたのはよかったのですが・・・
20050809034545.png

その生き返らせためちゃめちゃ目覚めの悪いママンにぺちゃんこにされて・・・
5.png

墓ドロ_| ̄|○ ガクーリ。きのこなんかに負けちゃったよ・・・
ま、まあこんな事するきのこにはあとでもう1回深い眠りについてもらいましたbァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、



【2005/08/09 04:11 】
メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
更新遅れててすみませんm(_ _;)m
わぁ~前の更新からずいぶん日にちがったってるorz
今回は私が書きますよ!


決して書くことが無かったわけじゃないよ((; =゚3゚=))~♪


なんならいなかった間の話でも?
日本に私が帰ってる間にオフ会しましたよ♪
楽しかったよ(o ´д)(´д`o)ネー
メンバーはデレちゃんシフちゃん、ブルーチャン、えろに(ノ´∀`*)あたしでした。
ボーリング行ったんだけどえろが勝ったのが意外だったね(*^-ェ-)
まぁ私はもちろんビリorz
だって女の子1人じゃん、力ないじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
別にいいけどね(-ε-#)


・・・


はい、次。
今日のお話。
今日はブルーチャンと賊友と魔友と共にルディへ。
バイキン。。。私だけあたるはずが無い_| ̄|○ ガクッ
他皆3次なんだもん( ┰_┰) シクシク

のでパイレーツに変更。1に魔友死去(ぁ
2に私も死す。最後に賊友もorz
@1人足らないって?そう、クジラマァァァァァァン!
清く死んでと賊友が頼んでいましたがあっさり断られてましたw

今日はこんな感じで終了。SS1枚もなくてm(´・ω・`)mスミマセン。。。
では、ノシ
【2005/08/08 00:31 】
メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
