【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
10月ももう終わりですね
みなさんどーも♪クジラマンです!
かなり前のクイズの答え合わせがまだだったので今回答え合わせをしようかと(ノ∀`)ペチョン
10/16に掲載したクイズの答え
それは・・・
①のクジラマンです!!
[壁]д・)みなさん大正解~
[壁]д・;)さて、星3つのクイズ余裕でみんなに正解されちゃった・・・
[壁]д・;)これからどーしましょう・・・
[壁]д・、)まぁ、考えます
[壁]д・)ノシではでは今日はこの辺で
[壁])≡サッ!!

オマケ
20051031221735.png

↑お金が出るとペコより先に目光らせてお金に群がるぷぷちゃん
【2005/10/31 22:19 】
メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
trick or treat
今日はメイポのハロウィンイベント楽しんできました(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
イベント内容は、5CHと10CHでGMsを見つけて

trick or treat

と唱えるとGMsが・・・
「Happy Hallow Ween」と言ってお菓子くれたり♪
「Play a trick」って言ってモンスターだしたりします
今日はぷぷと2人でイベント開始ちょっと前にIN。
その後カニングでGMsが来てくれるのを待つことに・・・
すると・・・
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!
20051030192123.png

全チャでみんな「trick or treat」、「トリックオアトリート」の連呼ですw
その後もいろんな街を転々とするとその先々で運がよかったのかGMsに何度も会うことができました♪
結局俺はやきそば1個もらっただけでしたが、そんなの大して気にならないくらいにとても楽しかったです(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
(ぷぷは何気に書やケーキもらってましたw)
GM.png

↑桜鯖5CHを回ってたGMs
【2005/10/30 19:23 】
メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
半年記念
今日は・・・っていうか昨日は・・・


hantoshi.png



はい、カポリン3つ目むかえました。☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
つまり半年突破です(・ω・)b
半年なんて長いようで短いですね。
メイポ初めて約1年。楽しいときばかりではなかったけど、
イイことも沢山あった^^


ブルーチャンこれからも(=´ー`)ノ ヨロシクネ
【2005/10/26 22:46 】
メイポ | コメント(3) | トラックバック(0)
やっとできたよ♪
昨日おいらのせいでギルド員にもいろいろ迷惑かけてた例の忍耐終わらせてきました☆
そう!その名も・・・

ジャコム2段階!!!

前回やったときはぷぷに付いて来てもらったにも関わらず、すごい不機嫌になって途中でぷぷほうりだして俺1人で断念しちゃって・・・"p(-ω-〃) イジイジ
それなのにまたこの人付いてキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

20051022115621.png

ってことで2人でやることに♪
まぁ一応味噌ラーメン300個用意して・・・
意味もなくヘイストかけてみたりして・・・
・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


kuria.png

ぷぷがいろいろコツ教えてくれたおかげで案外すんなりできちゃいましたw
もーなんていうか・・・
ぷぷ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
って感じな昨日でした♪
(試練中のSS?保存のための最小化で落ちるの怖くて撮れませんでした"p(-ω-〃) イジイジ)
【2005/10/22 12:05 】
メイポ | コメント(6) | トラックバック(0)
バグ
だんだんまたバトンたまってきてorzなぷぷです。
まぁまた今度載せますが。
今日は普通に日記書いちゃいます。


今日サブ行ってたらなんとすごいもの見ました。


バグなのかチートなのか、謎ですが。
続きを読む
【2005/10/20 00:02 】
メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
クイズらぼらぼルーム
さーて、みなさんお久しぶりです!
クイズらぼらぼルームのお時間がやってきました
司会は毎度おなじみクジラマンです。
さて、今回の問題はこちら!!!
難易度:☆☆☆
問題:私はだーれだ?
①クジラマン
②クジラウーマン
20051016234318.png

【2005/10/16 23:44 】
メイポ | コメント(4) | トラックバック(0)
昔話ツアー
久々に更新です♪
今週はあまりメイポインできてなかったからorz
って言っても書く内容無いので
昔話ツアーを。。。






むか~し、むか~しあるところに女の子がいました。




その女の子は森で遊んでいると迷子になってしまいました。




どこを探しても出口が見当たりません。




食べ物も見つからずずっと森をさまよっていました。




ついにその子は飢え死にしてしまいました。




最近ではその子の亡霊が森で現かなんとか。




今日はその女の子が亡くなった森へ案内しましょう。




見れたあなたは幸運です( ゚,_」゚)




onnnanoko.png




((( ;゚Д゚)))見えましたか?
【2005/10/08 19:43 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
愛犬紹介
今日はクジラマンの相方紹介させていただきます!!
20051002132629.png

いつもおいらの後ろをチョコチョコついてくるかわいい「メル」君です!!
命名はぷぷがしてくれました~("▽"*)アヒョ
なんか「おいらがいつも金欠なため、メルを常に持ち歩けるよう」こうなずけたんじゃないか?って憶測が・・・
真実が知りたい人はぷぷに聞いちゃってください('∀'+)b
【2005/10/02 13:39 】
メイポ | コメント(1) | トラックバック(0)
ありがとう
今回のネタはこれしかない。
ネタって言ってもまじめにいきますw;
私の入ってるギルドおにころりで姉御挑戦。
私はまだ71Lvだったんでドラゴンも上げてなくて、
役に立てないのはミエミエだったけど行ってきました(;´Д`A ```


結果的には案の定役に立てないどころか迷惑な存在に('A';)
数え切れないほど落ちるし、死ぬし自分に嫌気がさすぐらいorz
でも皆はあきらめずに最後までやろうと誘ってくれました。
落ちて戻ってくるたびにオカエリーの言葉。
そして早くもどっておいでーと言ってくれる。
すごい感動。・゚・(ノД`)・゚・。
終わってみてなんだかすごい楽しかったって思えました。
おにころりの皆大好きです。本当にありがとう


これからもこのギルドにいたいなって改めて思わされました。
そして次回また姉御を倒すときがあれば、
それまでには役立てるぐらい強くなっていたいと思います。
新たなる目標発見です♪
【2005/10/02 13:12 】
メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
新コーナー
どうも、皆さん( ゚▽゚)/コンバンハ


今日の司会者を勤めさせてもらうぷぷです♪


今回は特別の新コーナー(`・ω・´)


ぷぷのラボカッポー発掘コーナーがやってまいりました。


さて第1回目のラブラブカップルを紹介したいと思います。


え?どれほどの仲かって?


見たらわかります。




























lovecouple.png


鞭打ちするほど仲がイイっていいますよ(o ´д)(´д`o)ネー


今回は名前載せてもいいという許可があったので


どうどうと載せちゃいました(・ω・)b


まぁこんなおあつい仲のお二人さんです。


では、これからもこのコーナーやってきたいとか思ってる
ぷぷがお伝えしました(ノ´∀`*)
【2005/10/01 00:21 】
メイポ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
