【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うれしい1日
えっと、まずバトンを渡してくれたぷち、フリs、銀さん、どっかのパン工房のでかっぱな。もうしばらくお待ちくださいorz
かならず書きますんで・・・


さて、今日はすごくうれしいことがありました
かなり前に引退をしていた人がメイポに帰ってきてくれました
素直にうれしかったです

本当に

りんりん

おかえんなさい


20051128000728.png

【2005/11/28 00:09 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
新たなクジラ
最近日記書いてなくてアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
書くことがないわけじゃないんだけど。
SS撮り忘れ多いのであえて書かない
しかもバトンがたまりまくってるっていう罠。・゚・(ノД`)・゚・。
一時はバトンブームも終わりかと思いきや、なんですかあれ。作ってるのどこの誰じゃあ(#゚Д゚)
まぁバトンはいずれちゃんと全部終わらせます。
まだクジラマンと相談してないのでOrz







話はかわり、最近新たにクジラをかぶった仲間を見つけました。(サブだろとかつっこまないで('A`;)

kujiragirl.png


クジラガール(Whale Girl)です( ´艸`)
クジラボーイもいるのですが
本人に許可を得てないため載せません(ぁ
今後の活動期待(`・ω・´) シャキーン
では[壁])≡サッ!
【2005/11/17 22:52 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
クジラマンとぷぷの大冒険
第3話「怪物との戦い・・・そして終焉へ。人生何事も謙虚が1番」

前回のあらすじ
化け物退治に向かったクジラマン&ぷぷ
クジラマンはそこでピンチに陥る
そのとき颯爽とクジラウーマンが登場
その正体は実はぷぷだったのだ!!

クジラマン「クジラウーマンと力を合わせればなんとかなるk」


ぴゅん・・・


・・・

ん?・・・ぴゅん?

・・・・・・・・・・

クジラウーマン「ごめんw」

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

クジラウーマン逝ったぁぁぁぁぁ

(ノ∀`)アチャポー

結局1人で挑むのかよ・・・

baru2.png


体当たりなんて痛くないぜ!

そんな黒い玉なんて甘い甘い!!

あ・・・その雷はやばいって!!!

まて、話し合えばわかる!人類皆友達・・・

ぴぎゃーーーーーーーー

・・・

・・・・・

・・・・・・・

kattaaaaaaaaaaaa.png


勝ったぞぉぉぉ

ふっ・・・余裕だったぜ・・・(;゚(エ)゚) アセアセ

こうして無事大空の化け物を見事退治したクジラマンとぷぷであった



その後他のCHでも化け物がいると聞き・・・
1度倒せたんだし余裕だとかほざき船に乗り・・・
出てきた化け物に挑み・・・・
見事・・・


b.png


(ノ∀`)ペチョン

本日の教訓:何事も調子に乗らず謙虚に行きましょう

次回クジラマンとぷぷの大冒険
「クジラマンに忍び寄る謎の影!”ぬるぽ”と”ガッ”っと私」
お楽しみに!!


(ノ∀`)ペチョン
【2005/11/05 02:48 】
メイポ | コメント(7) | トラックバック(0)
クジラマンとぷぷの大冒険
第2話
「クジラマンVS大空の怪物!!クジラマンの危機に現れた謎の影」

ついにその夜、クジラマンと助手のぷぷは大空へとはばたくのだった・・・
大空での優雅なひと時をまったーり過ごす2人
そしてその前に現れる海賊船&2匹の怪物!!!
クジラマン「現れたな怪物め!!日シュリをくらえ!!」

シュシュッ

ぷぷ「ん?・・・隊長!それつららです!!」
クジラマン「・・・・・」
ぷぷ「隊長?」
クジラマン「補充・・・忘れた(ノ∀`)ペチョン」
(≧▽≦;)アチャー
クジラマン「どうしよう・・・まずいぞ」


逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ


そのときどこからか謎の声が・・・
???「そこまでだ怪物よ!!」
クジラマン「( ・◇・)?(・◇・ )」
???「クジラマンお待たせ!助けに来たよ!」
クジラマン「そ、その格好は!?」
ぷぷ「正義の味方!クジラウーマン登場!! (・____________・)キュピーン」


そう!何を隠そうぷぷは

クジラウーマン

だったのだ!!

次回クジラマンとぷぷの大冒険!!
第3話「怪物との戦い・・・そして終焉へ。人生何事も謙虚が1番」
お楽しみに!!
予告SS
fune2.png




(ノ∀`)ペチョン


【2005/11/04 21:10 】
メイポ | コメント(1) | トラックバック(0)
クジラマンとぷぷの大冒険
第1話
「クジラマン大空へ」
昔あるところに大空の旅を邪魔する化け物がいました
その化け物を「退治してくれ」と依頼されたクジラマン
助手のぷぷをつれて退治に向かうのだった・・・
cyousen.png

意気込みも十分に船に乗り込もうとしたとき
「只今の時刻15時29分」
・・・・・
次の船で退治へ向かおうとしたとき
助手のぷぷが恐怖の一言を!!!!!
ぷぷ「でももう落ちなきゃ・・・orz」
・・・・・
そこでクジラマンはぷぷに向かってこう言い放った!!
クジラ「\_ヘ(ω`*) ォィラモ・・・オチ」
・・・
・・・・・
(ノ∀`)ペチョン


次回クジラマンとぷぷの大冒険
「クジラマンVS大空の化け物!クジラの危機に現れた謎の影!!」
お楽しみに!!



(ノ∀`)ペチョン
【2005/11/03 19:30 】
メイポ | コメント(5) | トラックバック(0)
なつかしの
今日は私のSSファイルをあさってたらふる~いSSが出てきました。のでそれに関しての話でも。


私とブルーチャンがカポリン付け初めてまもない頃。
私の髪型を変えにいくためにブルーチャンとエリニアからオルビスへ。まだこの頃のブルーチャンの髪型はライオンで。
私は♀の初めの髪型の選択肢のパンクでし。
こちらがその画像。


pb.png

この後ブルーチャンはご飯食べに行くためにロム


多分この後私がルディクエしにルディへ行ったんでしょうね。
髪型変更の後の1枚がこちら。


pb2.png



なんか雑誌に載ってそうな紹介のしかたですね('A`;
Before & After みたいな(ぇ


まだ自分はこの頃40代。今は80代。約40もあがってる~w
といってもカポリンつけ始めた頃のSSのはずだから
4月~11月まで=7ヶ月www
まぁ初めはPも無かったですし、もちろんサクチケもないですね。
まぁ40歳ではサクチケなんていりませんがねw
あの頃はまだP使ってない友達がほとんどでしたし。
というか使い始めの次期かなー。
今じゃあって当たり前になってるな('A`;


まぁこの頃と比べて友達も増えたし、
P使用量も大幅アップだしレベルも↑↑。
何もかも増えましたヽ('ー`)ノもちろん愛もアップ


まぁこの後自分は着物着たり、ギルドシステムができて「おにころり」がメイポ内でも表示されるようになったり、3次になったり、共同ブログ作ったり、クジラウーマンになったり色々ありましたw


たまには過去振り返って懐かしむのもイイb


オマケ


hatugurukue.png


その後ブルーチャンもニューゼンに変更。
よくこんな感じで私がルディクエしてる時
待っててくれましたw最強ありの意味は・・・
説明しだすと長くなるので謎ってことにしておきましょうw

そしてテンプレート(スキン)変えてみました。
冬らしさが出てるでしょ?w@リンクとかの前についてるオレンジのがメイポのキノコアイコンに見えてしょうがなかったりw
【2005/11/02 02:27 】
メイポ | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
