【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Merry Christmas
クジラボからメリ~クリスマス!!
でもクジラ帽切れて私かぶれてないorz

tree.png


沢山飾りつけしちゃいました(ノ∀`)アチャポー
それで飾ってた途中でブルーチャンがツリーの←横に
バグがあると気づいて飾りつけアヒャ((-∀- 三 -∀-))アヒャ
まぁ久々に遊んだ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
皆、クリスマス楽しんでd(゚Д゚*)ネッ!!

tree2.png


最後にもう1枚(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
【2005/12/24 23:58 】
メイポ | コメント(5) | トラックバック(0)
baton
久々にバトン更新フォォ━━━ヽ( ゚Å゚)ノ━━━!!
今回はやっとバトン載せます。もらった順番からやっていこうと思ってるので、超ふるいのから。
いくぞぉぉ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!




ゲームバトン(ぷちちゃんより)

Q1.Total volume of game files in my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

鯨♀:ダウンロードしたのはメイポに
   グランドチェイスってのだけ(ノ∀`)アチャポー
鯨♂:不明です(ノ∀`)ペチョン

Q2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

鯨♀:オンゲだとメイポ、オフゲは・・・特にしてません
鯨♂:買うだけちょっとやって放置のものばかりで、全部は自分でもわかんないため・・・不明(ノ∀`)ペチョン

Q3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

鯨♀:えっとーいつも自分では買わなブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)
鯨♂:・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー・・・忘れました(ノ∀`)ペチョン

Q4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

鯨♀:どれもゲームボーイとか任天堂系です。
   ポケモン系(流行った時はすごかったねー
   マリオと6つの金貨(ゲーム名危ういけどこれやりまくった
   スマブラ(2つともΣd(・∀・)イイ!!
   星のカービィ系(ゲームボーイとかの飽きるほどw
   動物の森(new styleなゲームだった( ゚,_」゚)
鯨♂:5作だと、選びきれないので特に好きな2本を・・・
   ヴァルキリープロファイル、FF9です。
   世界感がすごく好きでした

Q5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

鯨:まわさないヽ( ´ー`)ノ




夢バトン(おぃちゃんより)

Q1.小さい頃、何になりたかった?

鯨♀:ケーキ屋さんに花屋さん(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
鯨♂:りっぱな盗賊

Q2.その夢は叶いましたか?

鯨♀:かなえようとも思いませんw
鯨♂:どうなんでしょう?(ノ∀`)ペチョン

Q3.現在の夢は?

鯨♀:・・・考え中(‘A`;
鯨♂:立派なクジラ

Q4.宝くじ3億円当たったら?

鯨♀:適当に好きなことに使って貯金アヒャ((-∀- 三 -∀-))アヒャ
鯨♂:ネクソンsにお金を渡してピンクのクジラ帽作ってもらう

Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?

鯨♀:楽しくいきてけrブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)
鯨♂:くじらいっぱーい(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

Q6.昨晩みた夢は?

鯨♀:基本的に夢見てないのか、
   見たのか・・・覚えてませんorz
鯨♂:・・・・・・(ノ∀`)ペチョン

Q7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

鯨:確実にやってない人。。。エロにあげるヽ( ´ー`)ノ




以上今回はバトン2つだけだけど、
まだまだ溜まってるから('A`;
また次回載せるわ(#゚Д゚)
【2005/12/17 11:42 】
バトン | コメント(3) | トラックバック(0)
(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
さて、まだバトンが書けてないクジラです
1度は書いたのですが、ぷぷから
「あんましふざけて書くのは良くない」
と言われ考え直し中です

まうた
バトンありがとう・・・orz
[壁]д・)えぇ、しっかりやりますとも
[壁]д・)でも、できることならもうみなさんおいら達に回さないで・・・
[壁]д・)bよろ!!


さて、メイポでは
新パッチ来ましたね(ノ∀`)ペチョン
まぁ、あれですね


20051203104240.png


新居

キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!


まぁ、なんか変な同居人がいるのは気にしないとして(ノ∀`)ペチョン
これからはクジラここにいますのでたまにはみなさん会いにきてね~
(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

doa.png

ちゃんと家ですからドアもあるんですよ
これで買出しなんか楽だね('∀'+)b


(ノ∀`)ペチョン
【2005/12/03 10:49 】
メイポ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
