【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(。-`ω-)・・・
わかったこと。
自分にはもうどうすることもできない

ゲームガードが原因か調べるべく、
天上碑をダウンロードして遊べるか調べてみました。
(このゲームにもゲムガドが導入されてるため)
結果、できました('A`;

つまりメイポができないのはゲムガドのせいではなく
メイポ側にあるってことですね(´・ω・`)
こうなるとメイポ側にできるように問い合わせする
ことしかできないのでもうメールしてますが、
返事は返ってきません。

海外からできなくなったって聞きますが
できてる人も沢山いるようで、
これは原因じゃないと思っていたのですが・・どうなんでしょorz
ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオ!!

まぁしょうがないですねヽ( ´ー`)ノ
可能性が少しでもある限りねばりたいと思いまふ。



-追加記事-
おぼろsからの助言により、メイポにメール送ってみました。
詳しくはおにころ掲示板に書いてある内容のようなものです。
結果

海外からの接続でのサポートは致しかねます。

( ´∀`)ギャ―――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
何コレ。もうメイポやるなってことみたいですね。
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
どぉすることもできないですlili_| ̄|○ilil
こんな対処の仕方のメイポ側にも幻滅です。
あまり良い返事が来るとは思ってませんでしたが。
(ノ_-;)ハア…
【2006/01/31 17:03 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
結果
ノートンを消去し、メイポも消去し
メイポをダウンロードして再挑戦。

conectingerror.png


ちょっと待ってよ ^-^;;
起動・・・できなかった(;´Д`)ヤバイー

もう手がないです_| ̄|○
ノートン以外に制御するプログラム無いと思うし
メイポ側にメールします(;´・ω・`)
よい返事・・がありますように('A`;

これでも無理なら次のパッチまで待つとか
強制引退?
・・まぁまた色々できるだけ探ってみます。
(´Д`) =3 ハゥー
【2006/01/29 18:52 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
(ノ∀`)アチャポー
パッチ以来メイポに接続できなくなったぷぷでし。

メイポ公式サイトの説明不足な説明や
他の人の対処法などを参考にして
色々試しましたが3日たっても未解決(´・ω・`)ショボーン
明日サク切れるっちゅうねん
いや、そんなこと言ってる場合じゃなくて。

このままだと真面目に引退に追い込まれるかも((( ;゚Д゚)))
ってわけで、今夜ノートンを再インストします(`・ω・´)
(多分問題はノートン・・・)
これでだめなら・・・(ノ∀`)アチャポー

nProtectのばぁかああ。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/01/28 14:09 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
ヒゲクジラ
最近更新してませんでした(o ´д)(´д`o)ネー
で、久々に。
BlueOrbはもうほとんど使わないってことで。
新しい蒼とカポリンしまふた。

kujira.png


クジラ以外にサソリになったりするので要注意です。
ちなみに自分はライオンnブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)
@クジラs今はちょっとリアで病気なんですが

以上近状でした´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
【2006/01/25 17:08 】
メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
100歳
長かったけど1月5日ついにこの日が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
メイポ初めて約1年ヽ( ´ー`)ノ
初めからこのキャラだったわけじゃないけどw



どこで100歳にするか色々考えて調整していたら

み ご と 爆発  ...orz

100lv.png


まぁしょうがないんで友ちゃで白状( ゚,_」゚)

kakuseiki.png


皆祝ってくれました( ´艸`)
(1部変なのも混ざってるというか変なのが多いのは秘密)
SS撮れてない人スミマセン_| ̄|○
これ以外にも色々降らせてくれた人もいました。
マジデ皆さん(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
これからも(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
そしてこれからも一緒に遊んでください(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

最後にクジラsコレカラモ仲良く (=´ー`)ノヨロシクネ
【2006/01/07 22:29 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
