【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなさんおひさしぶりです
さて、クジラ♂です
ブログ書くのはいつ以来かな?
まぁとりあえずこちらご覧ください
20060227003135.png

ついに
ぷぷ復帰!!

いやー、色々あったけどついに戻ってきましたね(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
これからはまたらぼらぼしながらブログ書き進めていきます

ん?

横の男は誰かって?

ひつがやとーじろう

じゃなくて

クジラです(アバ切れてかぶれてないけど

一時期は

before.png


とか


after.png


とか、妙な格好してましたが
ひさびさ普通の格好に(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
実は普通のアバにしてってぷぷに言われた
前のアバも個人的には普通だと思ってたんですが・・・(ぇ

まぁ
これからも2人共々よろしくです


最後に
ぷぷおかえり~~~
【2006/02/27 00:41 】
メイポ | コメント(4) | トラックバック(0)
追加
バナー1件追加。
メイポでラボラボ復活の兆しが見えてきました(*‘ω‘ *)
【2006/02/16 21:32 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
日記
ここの自分の状況書いてるのもどうかと思ったので
σ(・∀・`*)のだけのブログつくっときました。
見てくれてる人はいないと思いますが
一応載せときます。そして接続関係はこれからそっちに書きます。
こっちはやっぱり2人の日記ですしねヽ( ´ー`)ノ
↓のアドレスです。

http://pupumaple.blog51.fc2.com/
【2006/02/09 22:33 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
