【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ランダムな1日
画像、スペース満載で長いです。
笑える部分もありますがおなかを痛めないように

昨日は鯨を久々にBlueOrbでインさせました
暇でギルチャでしりとりしてました。(2人で)
親分狩ってたらしいので、会いに行って
「りんご」と鯨が言ってから狩りに忙しかったり
めんどかったりもしたので答えませんでした。

そこから悲劇が!!

しりとり負けたら罰ゲームって言ってたんです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
整形ランダモ送られてきました。
何度もイヤって断ったんですが。
しかもショーワのランダムorz
しつこいので仕方なくやりました。


before.png


まぁよくありますね、これ
さらば顔2














after2.png



流行のスタイルですか、そうですか(´・ω・`)y-~~~
りりしいとかじゃなくて!
あのこれちょっと

工エエェ(´゚Д゚`)ェエエ工

いや、でも実はこの目結構好きです。
でもちょっと怖いです。(〃´∀`)o ァハハ

まだまだ続きます。
このあと仕返しのため
罰ゲームじゃなくて賞品として
蒼の宝珠様にささやかなプレゼント♪
ショーワの整形ランダムあげました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ザマーミロ
(ここでイノッティと合流)

20060325112352.png


どうなるかなニヤニヤ(´∀`*)














afta.png


Σ(´Д`lll)

まぁ自分のカポリン相手なわけですし少し後悔
目つき悪いとか言われてましたが
σ(・∀・`*)より目つきわるくなってやんの゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

ここで終わるかと思えばそうじゃない。
何気にムジャンも合流。

またですよ、また!
髪型ランダモ券もちろん 
シ ョ ー ワ

あの別人にする気ですか(ノ∀`)
昔の顔の跡形もなくなるってヽ(#`Д´)ノ
とかまぁ口論してたわけですが
目も変えたしやらざるおえなくて










            okappa.png


ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
誰だこいつ
(ノ゜д゜)ノ シュッ 三 ┳━┳
もちろん蒼にもやってもらいましたよ。












after3.png



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

さぁ、蒼sはどこでしょうァヒャヒャヒャヒャヒャ  (*゚∀。)ノシ))゜3)∴∴
これは流石にないっしょってかキモスギル(((
ヤバイって思ったのでオルビスに行って
σ(゚Д゚●)мёはニューゼンに戻そうと思ってGO。
皆で一緒に船のってオルビス到着。
(画像はすでにオルビスですが気にしない)


ここで戻したら面白くないだろとランダムコール。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここでのる自分もあふぉよね_| ̄|○
まぁやばくなったら戻すってことで
モウ1回ランダムいってみました。

結果ローズマリー。
pupuchiってサブと同じになっちゃいました(´I `*)
じゃあ整形もってわけで、もうこのままでいいっていったんですが。整形しましたよ。自分だけじゃいやなんで
鯨にも整形させましたよ。
(良いのになるのを願って)













kapo.png




・・・・・・・・・・・・・

(*゚∀゚)∴(*゚∀゚)∴(*゚∀゚)∴

かわいい?
ヤバイの時限越えてるからこれwwwwwwwwwww
あの、1番なってほしくない
顔って予告したらなるものなんですか?
ランダモ最強フォォ━━━ヽ( ゚Å゚)ノ━━━!!


F6.png

記念にd(゚Д゚*)ネッ!!


さて、こんなんじゃ歩けなかったので顔2に戻しました。
でも鯨がまだ@1回ランダム買えるからっていって
自分に髪型の方送ってきました。
結果は


shoshin.png

顔も髪も初めから選べるやつですねorz
まぁこれなら普通にいそうなのでokとしましょう。


多分すぐニューゼンに戻しますが
昨日この2人を見れた方はラッキー?(´ι_,`  )
鯨はどうするかは知りません(´・ω・`)y-~~~
かなりお金の無駄でしたが_| ̄|○

以上ランダムな1日でした!
【2006/03/25 12:35 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
みなさんこんにちわ(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
えー

先日ついに

ブログ連続交信記録

ストップしましたクジラです

おいら1回週間づけていたものをサボるとそっからずっとサボリ

って言う悪い癖ありましてキャッヽ(//≧∀≦///)ノ~・゜゜・。キャッ

これからはそこそこのやる気でブログ書いていこうと思います


さてさてメイポです

先日ぷぷと2人でBπ狩って遊んでたら妙な生き物いました



after.png


・・・
・・・・・
・・・・・・・
間違えた(ノ∀`)ペチョン

こっちです

20060315160440.png


おにころのマニャモンです

なんかソロのときはここで狩りしてるらしく

一緒に狩らせていただきました

゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛

また狩りましょう♪


今日の1枚



20060315160818.png


(*ノωノ)簡潔でスマソ
【2006/03/15 16:08 】
メイポ | コメント(5) | トラックバック(1)
バトン久々
毎日更新がついに昨日終わっちゃいました。
スミマセン(o ´д)(´д`o)ネー
で、今日は久々にバトン行きます。

1:好きな漢字   
鯨♂:桜
いあ、まぁ一応自分の鯖ですしね

鯨♀: 楽
いろんな意味で好き

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
 ・「公(ハム)」(銀さん談)
鯨♂: (○´-∀-)何かこのネタ懐かしい気が・・・
鯨♀: 銀ちゃんらしくておもしろいんでない(´I `*)

3:大切にしたい漢字
鯨♂:初心
これは大切にしたいです

鯨♀:優

4:漢字の事をどう思う?
鯨♂:スキです(*ノωノ)
鯨♀:苦手(ノ∀`)アチャポー

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
鯨♂:
 ・歯翼月牙
 ・鳳凰衛弓
 ・黄金錫杖
鯨♀:
 ・以心伝心
 ・奇想天外
 ・ 狩場確保(安置も可

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
 ・いあ、もうそろそろやめときますかw

以上ですヽ( ´ー`)ノ
【2006/03/12 18:28 】
バトン | コメント(3) | トラックバック(0)
ヘッヘッヘッヘ・・・
みなさん初めまして
20060310221511.png

クジラ♂の愛犬

メルです

今日はクジラ♂が

ネタがない!!

と言うので急遽僕が書く事に・・・
まったくもってダメクジラめ・・・

さて、今日はおいらの身の上について話でもしましょうかw

先に言っておきますが
僕の飼い主は

1人きりです

え?蒼?あいつは僕の下僕です
青sが旅に出る時に
「蒼の事(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*) 」
って言うから
しかたなく付き添ってあげてるだけです( ゚Д゚)y─┛~~
ちなみに
僕の中でのランクは
青s>ぷぷc>おいら=ペコ>クジラ>>>>>>>デンデン>>>蒼
ですフゥー (゚Д゚)y-~~

まぁ役たたずの蒼もろとも
これからもヨロシクです(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

以上!メルでした


今日の1枚

20060310222637.png


ペット同士もらぼらぼ?

(*ノωノ)
【2006/03/10 22:27 】
メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
今日も(;´Д`)
(●・ω・)/ コンチャ、クジラ♀です。
今日も一緒にかれてないのでネタがn(ry
時間あわないo┤*´Д`*├o アァー


今日はオヤビン狩っててちんじゃって
BlueOrbからもらったキャンディー食べちゃいました。
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
でもその後もすぐ死んで0%にしたのは秘密
でも今日はレベルあがって107歳になったし(*´・д・)(・д・`*)ネー


@σ(・∀・`*)のもう1つのブログ更新することにしたので
リンクすでに貼ってもらってた方は追加して
してない方はまた今度したいかと(´I `*)
アドは http://pupumaple.blog51.fc2.com/


こっちほど頻繁に更新してませんが(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
てかこっちの毎日更新もいつまで続くkブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)
クジラ♂のやる気が続く限り・・・(ぁ
では、ちょっと宣伝気味でしたが[壁])≡サッ!
【2006/03/09 22:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
o┤*´Д`*├o アァー
今日は一緒に狩れませんでした('A`;
しかもちょっとおこらしてしまtt
_| ̄|○ スマソ


昨日は一緒に初武器庫してました。
2人で武器庫*゚。*。d(O・∀・k)ィイ♪。*。゚*
でもSSとり忘れた('A`)アヴォーン
武器庫クジラにとってヤヴァ(゚Д゚ )ウマー
ソロじゃまずいだろうけど(ぁ


ってわけでSSないですo┤*´Д`*├o アァー
短いけど 
【2006/03/08 23:43 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
ペットの意義
今日は簡単に・・・
決してネタがないなんて事はございません

先日の出来事
ペットが人形に戻ったんだけど
パソの回線が強くなったおかげで
ペット復活させなくてもいっかな~
って思ってた時ぷぷが言った1言

petto.png


その後即座にペット生き返らせに向かいました(ノ∀`)ペチョン
ぷぷって時々いいこと言うな・・・

今日の1枚


20060307013957.png


その時のルディでのSS

(*ノωノ)明日は一緒に狩れるといいな
【2006/03/07 01:40 】
メイポ | コメント(3) | トラックバック(0)
他人の庭荒らす前に、自分の花咲かせなよ
今日は意識とびかける前にブログカキカキのクジラ♂です
今日(日付かわってるから実は昨日)は・・・
まぁだいたいぷぷが書いた通りです



こんなんいただきました
20060306010933.png

キャッヽ(//≧∀≦///)ノ~・゜゜・。キャッ
まぁ、ホワイトデーですから本来もらうべきではないのかもですが
誰かさんバレンタインの時INできてませんでしたし
よしとしましょう( ゚Д゚)y─┛~~
そしてビシャスでおいしくいただいたのもよしとしましょう(ダマレ

さて、でもって行ってきましたビシャス戦
あれですね
ハミの場合PTにかけるスキルは
ヘイスト

メルアポ
ですのでそれほど生命に支障はありませんが
DKの場合
HB
これスキル解除でいつの間にか切れてると
まじ焦りますil||li (つω-`*)il||li
おいらけっこう

ぼー゛(゜д゜)゛

して狩ってますので
HB切れてるのに気づくと

∑(゚Д゚ノ)ノ

なりHBのボタン連打ですil||li (つω-`*)il||li

でも、ビシャス戦は楽しかったです
もっと強くなってまた挑みたいと思います

今日は急なビシャスに駆けつけてくださった方々
(*_ _)人ありがとございました


でもってですね
実は先日
86432_1141405755.gif

を友人のdicksが作ってくれました
まじうれしかったです(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
また作ってくれると言って下さったので
今度はぷぷと2人で写ってるのにして
ブログの表紙?の画面にしたいです
(*´∀`)アハハン♪


今日の1枚

yasu.png


カッコイイ・・・

(*ノωノ)
【2006/03/06 01:25 】
メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
ビシャス
今日は久々に皆で遊んだ!
って感じで楽しかったと思ったぷぷです(´I `*)

今日はビシャス行ってきました。
その前にクジラのビシャスクエ手伝ってたんですけど。
もぉ大変で
でも終わってうれしい~(人´∀`).☆.。.:*・




1回目のメンバーは友達のミキしゃんとクジラで。
ペットもしまって、リングも外していざ!

・・・・・・

σ(・∀・`*)はスキル切られたと同時に挟まれて
死んじゃいました(ノ∀`)アチャポー
そこで愛が発動しましtブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)
キャンディが。・゚・(ノД`)・゚・。
でも・・・(゚Д゚ )ウマーでした!

そもそも、ミキしゃんのビシャスに行った理由は
モコモコを倒せるか見るためだったんですけど。

mokomoko.png


↑モコタン

そこそこのダメージを与えなきゃモコモコが
出ないって事に気づきまして(。-ω-)・・・
クジラと一緒に撤退!

じゃあ友達呼ぼう!ってことになりまして。
いっぱい来てくれました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

tokeitou.png


待ってる間に1枚w
覗かれてる

そして皆到着。

tokeitou2.png


ミキしゃんが浮いてるのはおちたからでsブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)

7人になっちゃったのでグループ分けて。
もう1回挑戦!

まずミキしゃんが・・((( ;゚Д゚)))
何で死じゃったのかはよくわからなかったけど(;´Д`)

そして自分は数分後に1回目と同じ失敗を
また挟まれちゃったよ(ノ∀`)アチャポー
MG即効でかけたと思ったんですが(´・ω・`)
遅かったもようorz
その時に一緒にゆうちゃも死んじゃったし。
残ったのはクジラ、イノッチ、えろりにぱんだしゃん。
4人で組みなおしたんですが。

クジラの攻撃がモコモコに当たっちゃみたいで(ノ∀`)アチャポー
えろと一緒に墓が。・゚・(ノД`)・゚・。

haka.png


まぁ今日が初めてだったし。しょうがない(*´Д`*)
残ったのは2人だったので出てきて
皆で一緒にルディで合流。

bishasupt.png


1人いないのは仕様です

今日は皆つきあってくれて(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
また行きましょ♪
【2006/03/05 21:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
載せとくわぁ~
例の物をブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)


candy.png



自分の体だけが(*´∀`)アハハ♪
まだこれ使ってませんよ。
なんかもったいないし(;´Д`)
でも期限近づいたら無理にでもつかいまs(
まぁ多分その前には墓が・・。
てか、クジラ♂すごいスピードで育ってます。
時期追い抜かれそうです('A`;


まぁそんなとこでふね(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
【2006/03/04 23:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
只今AM6:30
えーと
まず
これ書いたら寝ます(ぇ
ちょっと夜更かししすぎたクジラ♂です

結局昨日はタキオン粒子300あつめたのですが
神秘の粉を集める所で断念し
ビシャスは次の機会におあずけとなりましたil||li (つω-`*)il||li


そういあ今日からホワイトデーキャンペーンできるようになりましたねw

ってことでさっそくキャンディー作ってきました(ノ∀`)ペチョン
SSとり忘れたんで、ぷぷ後日掲載よろ
もちろん渡す相手はこの人
20060304064613.png

(*ノωノ)


てか、友人のdicksがすごい物作ってくれたりしたのですが
とても眠いのでそのことは後日(dicksゴメン

明日はもっと意識がしっかりしてるときに記事書きます

では
みなさんまたね~

[壁]    ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ

【2006/03/04 06:49 】
メイポ | コメント(1) | トラックバック(0)
いあー、あれですよ・・・
やる気のあるときのクジラ♂はすごいですよ
なんたってぷぷが記事かいててもオレ普通に書いちゃう
どっちかが書いてたらもう一方は書いちゃダメ!
なんて決まりないし(*´・д・)(・д・`*)ねー

さて
そろそろ駐車場も飽きてきたので
おいらが尊敬している某鉾マンsのHPのおすすめ狩場
の欄をみたら、デスマリオなどいいかな?
と、思い久々ルディ移動


さて、ルディ到着し狩っていると
友チャで明日ビシャス行こう
みたいな話をしている友が・・・
本日蒼がビシャスクエ可能レベになったので
クエクリアして
明日参加を目指すことに・・・
たしか次元の欠片3種類集めてタナトスでも倒せばいいんだよね?
とかって思ってピエロに話しかけると・・・
・・・
・・・・・
え?タキオン粒子をあつめろ?
ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん
まぁ、10個程度すぐあつまるだろ・・・
20060303002304.png

↑タキオン粒子

タキオン粒子:ソウルベア、マスターソウルベア、イービルクロック、ダークイービルクロック、デスマリオネット、マスターデスマリオネット、ファントムウォッチ、G・ファントムウォッチ、バーフィー、レージバーフィーからドロップ可能のETCアイテム

まぁ、これが予想外に出るわ出るわw
速攻で10個集めてピエロに・・・・・
クリアキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
よーし、次は欠片あつめ・・・だよ・・・ね?
???
(○´-∀-)エ?タキオン300個と神秘の粉100個集めろ?
(○´-∀-)神秘の粉はMデスマリオしか出さない?
(○´-∀-)・・・
エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ

よし
こーゆー時は
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ <ぷぷ助けて~

(ノ∀`)ペチョン

ぷぷっち:あ、ごめん。もうすぐ落ちる

・・・
・・・・・
エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ(ダマレ

そしてぷぷは落ちてしまいましたとさ
(´・ω・`)  ショボーン 

まぁ
これからメイポ戻って1人で残りのタキオンだけでもあつめて来ます・・・

[壁]   入.......トボトボ




20060303003218.png

↑今日のらぼらぼ
(*ノωノ)
【2006/03/03 00:33 】
メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は
今日はクジラ♀が久々に更新します。
復活してからは久々でふw

今日はルディにいたら、まうたsが来たんで。
会いに行ってきました。
話してたら吐く奴もらっちゃいました。
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
クジラには吐く女はいやと言われてたんですが

haku.png


このとおり。
Rotten.comの顔が(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ストローベリーナーイス(違

で、クジラもルディに向かってるってことで。
まうたsと一緒に雑貨屋で話してました。
ゲロ見せたらイヤーーって('`

haku2.png


泣くほどいやっぽいです(ノ∀`)アチャポー
まぁ正直自分もこの目はどうかと
思ったけdブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)
いいですよね?(*´Д`*)

てかクジラ更新する気満々っぽかったけど
更新してよかったのかな(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
まぁこれからもガンバッテ2人で更新します(・ω・)b
では[壁])≡サッ!
【2006/03/02 23:13 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
眠い(´-ω-`)
更新時刻をもうすこし早くしよう。
と、心に決めながらこの記事書いてるクジラ♂です
さて
今日ですが、ひなまつりクエしてきました
MAP入って思ったことは
(○´-∀-)去年とMAP変わってねー
って事でしたね
ネクソン手抜いたな

まぁ、そんな難しくもないので慣れれば結構余裕です
ただ・・・
クジラ♀は昨日も言ったように
回線の調子が悪く、ラグってばかり・・・
MAP自体よりラグとの戦いんが忍耐っぽかったです

よし!
明日は12時台に更新しよう(ノ∀`)ペチョン

では、みなさんまたね~

[壁]   ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ

20060302032208.png

↑クリア証拠SS

【2006/03/02 03:23 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
2度目の投稿
1日に2個書くなんて初だし(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

さて、

みなさん

お気づきでしょうか?

さっき書いた記事で

毎日更新目指す。
だの
毎日更新の危機だ。
だのほざいてましたが

20060301040437.png


すでに、28日に投稿してなかった(ノ∀`)ペチョン
毎日投稿の夢
3日どころか1日で消え去ったし(´-ω-`)

まぁ

今日から毎日更新目指します(セコ

じゃあ、みなさんまたね~

[壁]   ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
【2006/03/01 04:09 】
メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
いやー、暇ですねー
ども、クジラ♂です
たっぷりブログお休みしてたんで、できるかぎり毎日更新しようかと・・・
がんばってみたんですが・・・

・・・
・・・・・
何もらぼらぼしてない・・・
実はちょっとしたけどSS撮れてなかった

書く事がない・・・

il||li (つω-`*)il||li

さっそくブログ毎日更新の危機だし

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

まぁ、ほっといても毎日更新なんてどうせ3日坊主だろうけどね( ゚Д゚)y─┛~~

まじで毎日更新してる人は尊敬するさ
(。+・`ω・´)☆キラリーン

実際
ぷぷメイポ接続できたけど
回線に問題あって、すごい重いらしく
狩りがしにくい状態らしい・・・
だからオレは1人で
20060301035159.png



してました

明日はもちょっと遊べるといいな(*ノωノ)

【2006/03/01 03:58 】
メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
