【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
海中
もう鯨♂が日記書かないから
全部自分が書いちゃいますよ(´・ω・`)y-~~~

昨日は久々にデート?っぽく遊んできました。
あ、でもその前にも一緒に下町に行ったけどSSないので
とりあえず、旧大陸にいたので
船に乗ってどこか行くかってわけで。
エリニアステーションへ。新しい鯨の顔に髪はというと。

station.png


こんな感じですねヽ( ´ー`)ノ
そのあと、下町通路でルディに行こうかってことになったので
鯨♂はまだ海行ったことなかったし
でも歩くのめんどかったんで海の1つ目のステージでドア
町について1枚。

kame.png


鯨2匹にペットまで乗せれる亀とはななかなやるな(ぇ
そのあと下町に向かってテコテコ歩いたんですが。
鯨の看板?(
でもう1枚。

kujirakanban.png


@途中の船みたいなとこで
鯨がつれたーとか言ってたので自分も
釣られてみました(

turi.png


(ノ∀`)アイターアイターアイタタター
そんなとこかなぁ(´I `*)
@一緒に少しだけバイキンPTに入れてもらったり。
結構楽しかったよ(o ´д)(´д`o)ネー

ではそんなとこでノシシ
【2006/04/08 08:55 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
チャート
鯨がすごいもの作りました。
前回の日記で見てもらったとおりすごい顔になって
熊プレゼントして、一応隠してたんですが。
まぁ変えるってことになって。
どの髪にしようか迷った結果がこれです。







迷いすぎwww



↑にある町の名前は色のある場所でふ。
すごくない?(ぁ
自分もちょっとある物つくってるんですけど( ´艸`)フフフ
まぁ鯨がどんな格好になるかは
お楽しみで(o ´д)(´д`o)ネー

ではノシ
【2006/04/03 18:26 】
メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
