【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は鯨(♂)
の描いた絵をアップ( ´,_ゝ`)
2頭身?で結構かわいいww
でも写ってない人はすみませn
誰が誰なのかは見て考えてくださいw

では、ごらんあれ!w



maplers.jpg

【2006/05/24 10:39 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
(人・Д・*)。*†*。ндрру вiятнDду。*†*。(*・Д・人)
今日は鯨(♂)の誕生日でした。
だから素敵なものを贈りました。

present.png


σ(・∀・`*)に贈ってくれたやつと少し違うんですが
少ししか違わないし、絶対喜んでくれると思います^-^

是 非 毎 日 つけてね♪
【2006/05/16 21:35 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
INした時くらいは記事を書くぽ(ノ∀`)ペチョン
nozoki.png


覗かれました(´_`。)

ぷぷ覗きが趣味なのかな・・・

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ぷぷのえっt∵(´ε(○=(・∀・*)ダマレクジラ
【2006/05/11 22:52 】
メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
近況
20060508233237.png


鳴いてます

気に入ってくれたようですね

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

∵(´ε(○=(・∀・*)ダマレクジラ
【2006/05/08 23:33 】
メイポ | コメント(3) | トラックバック(0)
゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.
久々に更新しちゃいま。
昨日鯨に5つ目のカポリンもらいました(´I `*)
1年とっぱフォォ━━━ヽ( ゚Å゚)ノ━━━!!
そしてこの前もしりとりしてて
負けたっていうか、答えずに落ちたら
×ゲームとして

豚メガネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

_| ̄|○ なんてものを・・・
装備しろって言われるんですが絶対いやです(´ι_,`  )
SSは撮り忘れたので、また今度・・・d(゚Д゚*)ネッ!!
短いけどこんなとこで[壁])≡サッ!
【2006/05/01 20:27 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
