【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
絵再び(
結構前に描いてたものなんだけど。
鯨とメッセで話してて、鯨がこんなの描いたので載せちゃいます。

himawari.png




teruteru.png




himaandteru.png



↑何かはご想像にお任せしm(
まぁひまわりアバタを鯨がもってるし、フシギバナとか言われてるし
つるの鞭ですねんw@自分はてるてる坊主らしいので(



おまけ


fushigibana.png


フシギバナ byぷぷ子

[壁])≡サッ!
【2006/07/13 12:57 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
罰ゲーム
今回パズルゲームしてて負けたんで罰ゲームしましたよ。
鯨の希望の顔に変えるっていうね(´ι_,`  )
ランダムじゃないですよ、特別券

これから
kao1.png


これに・・・
kao2.png



目大きすぎて、あんまり好きじゃなかったんですg
F1は結構いいかもとかおもったr
120歳まではこれじゃなきゃダメだそうです(´ι_,`  )
o┤*´Д`*├o アァー
【2006/07/03 14:06 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
