【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暇な時に
たまに五目やるんです。
でも結構長い間決着がつかないの。
だから♂鯨の案で、途中からしりとりやりながらでやってみた。

shiritori.png



結果。


game.png



ヽ( ´ー`)ノ
【2006/08/25 23:15 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
くじらの物語
これはある世界

ある時代の物語・・・

ぷぷっぽ の発言:
むかーしむかーし
ぷぷっぽ の発言:
あるところに子鯨がおったとな
ぷぷっぽ の発言:
その鯨は世界初の陸をも歩く鯨だとか
ぷぷっぽ の発言:
ある日その鯨が歩いていると、そこにみるからにおなかをすかしたような犬が現れた
ぷぷっぽ の発言:
鯨は口の中から魚を出して、犬に渡してみた
ぷぷっぽ の発言:
すると犬は汚くて食べたくなさそーだったがその魚を食べた
ぷぷっぽ の発言:
そして鯨はまた歩こうとするとその犬がついてくるではないか
ぷぷっぽ の発言:
そしてその犬にはなんとも不思議な力があった
ぷぷっぽ の発言:
それはなんと
ぷぷっぽ の発言:
落ちているメルを拾うというすばらしい能力
ぷぷっぽ の発言:
そうしてその犬の名はメルとなり
ぷぷっぽ の発言:
鯨と仲良く暮らしたとさ
ぷぷっぽ の発言:
おしまい


作:ぷぷっち




手抜きマンセー∵(´ε(○=
【2006/08/21 09:48 】
メイポ | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
