【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
えー前々から鯨♂が何度か発表すると言ってましたが、
ついに発表します。
今日が2人でφ(・ω・ )かきかきする最後の記事です。

まずは鯨♂から~




σ(・ω・*)アタシのワガママでこのたびぷぷとの関係に区切りをつけ
カポリンも終結という形にさせていただきました。
このブログも、らぼらぼりゅーむってことですので
やっぱりカポーでないのに続けていくのも違う。
と思うので閉鎖させていただきます。

今までありがとうございました。
こんな至らないブログだし、更新が滞ることも多々。
でも、見てくれて、コメント残してくれて
ありがとございました゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚

今回でブログは閉鎖となりますが
めいぽ内ではうろちょろしてますので
声かけてください(*-ω-)(-ω-*)ネー






(。-`ω-)ンーもうあんまり言うことなくなっちゃったけど
まぁこれは結構前から2人で話し合ってたので(*´・д・)(・д・`*)ネー
もう1つ前の記事で一緒に130しようねええとか言ってるぐらいなので
2人の仲はいいので気にしないでくださいね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

鯨と出合ったのは結構昔で、本当であった当時相手はまだ初心者でしt
それでーその後メイポよりメッセの方でよく話すようになってー
仲がよくなりカッポー相手にまでしてもらいました(*・ω・*)
一緒に育てて~相手のメイポをやる気力がなくなったり
すごい早くレベルあげててもめたりもしました。
でも1年以上一緒にカッポーやってきました(ノω`*)
結構長寿な方だと思うんでそれが自慢でしtブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)
まぁ今まで楽しかったです!
これからはカポーとしてじゃないけど仲良くやってきます><

今まで周りでささえてくれた方々
本当に(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)でした!
こっちのブログは閉鎖しちゃうけど、自分は別のブログやってるんで
そっちはちゃんとこれからも更新していきまふよ('∀`)
メイポもまだまだやめる気はないんで
暇だったら遊んでやってください(*´・д・)(・д・`*)ネー






kujirabos2.jpg


kujirabos3.jpg



こことリンクしてくれた皆様今までありがとうございました。
リンクの方は外してくださって結構です。
ではでは ゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
【2006/10/31 01:03 】
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
お久しぶりです
発表はもうしばらくお待ちください

結論は出たのでもうすぐ発表いたします




さてめいぽー

えー・・・

いや、INしてないわけじゃないんですよ(・ω・;A)アセアセ…

ただネタがないのと

主にINするのが土日なんで、更新する暇あるならその分狩りたいっていう・・・

さてさて、まだまだじみーにめいぽ狩りやっております(「・ω・)「 がおー


20061028233159.png


127レベルー


20061028233238.png


128レベルー


ってな感じでレベルはあがっております(*゚ω。)ノ

目指せ130なのですΣd(・ω´・*



ぷぷ130こそは同時になろうね!!

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

続きを読む
【2006/10/28 23:35 】
メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
青でビシャス
近日ちょっと大きな発表をすることになりそうです





さて

今日は友達の100歳記念ビシャスとの事で青で向かうことに

実は蒼ではビシャスをクリアしてたんですが

青ではクリアをまだしたことがありませんでした

20061010001325.jpg


メンバーはこんな感じ

DKsが見つからなかったんですが

150近い戦士sや150台後半の投げsなどがいたため

非常にイイペースでHPゲージが赤くなっていく・・・

途中お墓なんかも落ちましたが

なんとか

20061010001644.jpg


撃破!!

ついに夢かないましたねΣ(ノ∀`*)ペチョン

その後間髪いれずに2戦目挑みましたが

1段階あとちょっとってとこで全落ち・・・


みなさんスイマセンorz

なんにせよ

黒君100歳おめ
続きを読む
【2006/10/10 00:19 】
メイポ | コメント(7) | トラックバック(0)
(・ω・;A)アセアセ…
めいぽIN時間がないと日記かくことがないし

めいぽIN時間が多いと日記かくひまがない・・・


なかなか難しいですね( ̄~ ̄;)





さて、この日はお昼からケンタをカリカリ・・・

そこにときたまでてくるこいつ
20061009012418.png

モグラですね

こいつに当たると・・・

20061009012501.png


こんなになって

投げのHP回復の定番ライフドレインも使えないため

HP回復薬の使用を余技なくされます

こいついないともちっとここ楽なんだけどな・・・



とか、いいつつも4倍もあったおかげで

20061009012643.png


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

126レベルになりました((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ

まぁ、まったりのんびりがんばりますとも


その後狩りも終えて

メルがしばらく隠居生活をするというので

かーばんくる君を呼び出すことに・・・

かーくんの飼い主は青ではなく蒼なので

蒼でマルのところにいくことに

20061009013120.png


ってことでマルsにお願いしてかーくん召還!!



20061009013305.png


メルありがとう

かーくんまたしばらくよろ


ってことでカー君との旅がしばらく続きそうです

続きを読む
【2006/10/08 23:36 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ
やっとリアルが落ち着きましたが

やっぱり来週からも主な活動は木、金、土、日

の4日間になりそうです・・・




さてめいぽー

と、言いたいところなんですがINしてもすぐ寝ちゃうので

書くことなし!!


ってことでバトンです

見た人絶対なので、続きにて表示します

したくない人は見ないほうがいいおーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
続きを読む
【2006/10/07 09:46 】
メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
めいぽにINが・・・できません
ちょっといろいろありまして

めいぽにINができない日々が続いております

まぁ、今週の週末には確実にINしますので、それまでお待ちを

(○´-∀-) え?誰も待ってない?

(○´-∀-) ・・・・・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2006/10/03 22:56 】
メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
ユニコーンを求めて・・・
先日赤ユニコから棒をGETしたんで

今度はユニコをゲットするために・・・

カリ
20061002223857.png


カリカリ
20061002223938.png


カリカリカリ・・・
20061002225313.png



しかし出るのは
20061002225429.png




20061002225505.png


墓!


20061002225644.png


墓!!

もちろんおいらも
20061002225848.png


orz

まぁ、ゆっくり狙いますかね・・・
続きを読む
【2006/10/02 23:00 】
メイポ | コメント(1) | トラックバック(0)
是非見てほしい
もう時期的には遅いんですが
鯨♂のスタートも遅かっt(
自分塗るのすごい時間かかっちゃって(ノ∀`)

黒い線 by:鯨♂
カラー by:鯨♀
続きを読む
【2006/10/01 20:54 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム |
