【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ランダムの明と暗
毎日暑かったり寒かったり・・・

どーかなっちまいそうなクジラ♂です

ま、今日はちょっと衝動買いをしてしまったのですが

おかげですごくハッピーなのですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ





さてめいぽー

昨日もまたヤシsととろsにお世話になりましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

ってことで狩場はここ

20060920185848.png



ハイ、武器庫です(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー。

ちょっと遊んでみたの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

いや、これマジで一回してみたかったんですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


ここで10時までご一緒させていただいたのち・・・

先日のとろsの130歳祝いにおくらさせていただいた

ショーワランダム整形券

を、されるということでしたのでショーワの整形に移動



まずは先陣を切ってヤシsが・・・


20060920185809.png


変身!!

その後、とろsの番になる

非常にそのキャラでの整形は避けたいらしく

かなり粘っておりましたが、ついに断念

(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!

20060920190030.png


こないな呪いのコールを挟み

ついにとろs


20060920190222.png


変身!!

さて、変身後のお二方・・・




20060920190413.png


ヤシsかわいーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

とろs・・・こ、個性的でとてもいいかと・・・

・・・

・・・・・



ε=ε=ε=ヾ(;´ー`)ノ 逃げるが勝ちさ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

|彡サッ
その後のとろs

20060920190604.png


ずっとクリをかぶってらっしゃいました

(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
【2006/09/20 19:06 】
メイポ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<リンク追加です | ホーム | 一人焼肉のみなさんと>>
コメント
人の不幸をさらす悪魔かおまえはww
蟲から魔物へ進化おめ(*≧∀≦)b
【2006/09/20 23:37】
| URL | アルガスト #-[ 編集] |
あの、くりのアバ
夜中には見たくない
寝起きに目の前に立ってたらこえええ
【2006/09/20 23:40】
| URL | ren #BWgGc7Fk[ 編集] |
くじらs


お願いがあります;;


ぜひイガグリになってくだせぇ(ぇ



【2006/09/21 04:38】
| URL | 麓チャン #-[ 編集] |
コメント返信>

尚c>ぜってー嫌です( ゜Д゜)y─┛~~

   それでなくてもチャバネだのなんだの言われてるのに・・・

   これ以上妙なあだ名はいりません。゜(゜ノд`*)゜。
【2006/09/21 19:22】
| URL | クジラマン #4kupf5vk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://meiple.blog14.fc2.com/tb.php/106-9d8987b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
