スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
りんりん~
どうもコンバンワァ☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
書けって鯨がうるさいでので書きm

この前鯨と一緒にりんりん&シフちゃカッポーに
ジパングで会ってきました(*´Д`*)
でもシフちゃんは恥ずかしがって隠れてました((


ohisa.png



りんちゃん相変わらずとってもヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
特別にもっと可愛い姿見せてくれました♪


kuri.png



(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
クリちゃんです!
でも特別だったので少ししか見せてくれませんでしt

そのあとー鯨を
シュッヽ( ゚ー゚)ノ}  --→ 。。。。;;ノ>_<)ノ
ってしてみたり


arrow.png



無事捕まえて食べました!
(´¬`*)おいしかった
(ノω`*)ノ"ウソウソ

そんな感じで沢山遊んでもらいました(*´・д・)(・д・`*)ネー
今度は隠れてないでラボラボなとこ見せてねぇ!><
スポンサーサイト
【2006/09/22 23:56 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<SSなしでー | ホーム | リンク追加です>>
コメント
ぶw

ヒサビサに見に来て見たらこないだの事載ってるじゃないですかw
あの時は楽しかったにゃぁ(´ェ`*)

ブルーをイジメテあそんだわね♪

実は、2人が行った後りんが寝落ちしてたのは秘密でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/09/24 17:33】
| URL | りん #-[ 編集] |
(*゚∀゚)∴りんちゃのがねおちwww
(=´ω`)ノシドンマイ!!
女の子は許せる(
【2006/09/24 23:47】
| URL | pupu #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://meiple.blog14.fc2.com/tb.php/108-5298b294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
