スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
D2
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース
鯨は課題がやっと終わり、早く寝れるっていうのに
メイポに力尽きるまでいるとかいうので
是非(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショしてくださいね♪
でも、もう次の課題が出たって( ´艸`)


それでー今日は2人でD2に一緒に
赤と黒のケンタロー狩りに行きました(ノω`*)んふふ♪

行ったっていうか、その狩場しか余ってなかtt
もうどこもすごい人気ね・゚・(ノ∀`;)・゚・
新武器出るっていうし(*´・д・)(・д・`*)ネー
@今日友達は、黒いケンタローからケイグ出してましたがwww
篭手は本当に出るのかな(´-`)

bluemarin.png


↑は鯨がみごとに出してくれました。
しかもあげるって!!・・・ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
(ノω`*)んふふ♪
自分もできれば篭手出してあげたい(*´Д`*)


今回の記事ちょっとらぼらぼっぽいよね?
久々にブログの名前にあった日記だな。
満足!(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
スポンサーサイト
【2006/09/28 23:14 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<運すっからかん | ホーム | (●´-ω・) ネムイ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://meiple.blog14.fc2.com/tb.php/115-47048c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
