【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ
やっとリアルが落ち着きましたが

やっぱり来週からも主な活動は木、金、土、日

の4日間になりそうです・・・




さてめいぽー

と、言いたいところなんですがINしてもすぐ寝ちゃうので

書くことなし!!


ってことでバトンです

見た人絶対なので、続きにて表示します

したくない人は見ないほうがいいおーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ネタがなかったので寧sのとこからもらってきました

ぷちなんかがバトン回してくれたんだけど

もう過去のことすぎてどのバトンだかわかんないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!! 強制!!!
OK!?地雷バトンです。



1.朝起きて最初にする事は?

   ・布団の中でころころ


2.これだけは欠かせない日常的な事

   ・トイレですね


3.好きな食べ物3つ

   ・マグロ(赤身)
   ・スイカ
   ・女のk∵(´ε(○=
   

4.嫌いな食べ物3つ

   ・ナス
   ・ピクルス
   ・しいたけ
 

5.踏まれたくない地雷は??

   ・(●´-ω・) ・・・ないと思う


6.最近1週間で嬉しかった事は??

   ・あー、なんだろ・・・課題が終わったこと?


7.最近1週間で悲しかった事は??

   ・その課題をけちょんけちょんに教授にけなされたこと
 
     ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

   ・植物物語ー


9.お風呂で最初に洗うのは??

   ・髪


10.恋愛とは??

   ・(。-`ω´-)ンー・・・難しいね


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

   ・転がせるものなら( ゜Д゜)y─┛~~


12.あなたの長所は??

   ・ヽ( ´ー`)ノさぁ?


13.あなたの短所は??

   ・多々ありすぎヽ(;´ー`)ノ



14.動物にたとえると??

   ・くじら+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


15.弱点

   ・チャバネorz


16.寝る前にする事は??

   ・とりあえずブログをうろちょろ


17.リラックス・ストレス発散法は??

   ・リラックス:うにうに
   ・ストレス解消:うにうに


18.大好きな季節は??

   ・冬♪
【2006/10/07 09:46 】
メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<(・ω・;A)アセアセ… | ホーム | めいぽにINが・・・できません>>
コメント
チャバネが弱点とかそっくりだ(*-ω-)(-ω-*)ネー
【2006/10/07 10:55】
| URL | 蔓苔桃 #-[ 編集] |
コメント返信>

桃s>でも、自分が時々チャバネになるっていう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー。

    orz
【2006/10/07 11:54】
| URL | クジラマン #4kupf5vk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://meiple.blog14.fc2.com/tb.php/121-f6b76d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
