【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(・ω・;A)アセアセ…
めいぽIN時間がないと日記かくことがないし

めいぽIN時間が多いと日記かくひまがない・・・


なかなか難しいですね( ̄~ ̄;)





さて、この日はお昼からケンタをカリカリ・・・

そこにときたまでてくるこいつ
20061009012418.png

モグラですね

こいつに当たると・・・

20061009012501.png


こんなになって

投げのHP回復の定番ライフドレインも使えないため

HP回復薬の使用を余技なくされます

こいついないともちっとここ楽なんだけどな・・・



とか、いいつつも4倍もあったおかげで

20061009012643.png


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

126レベルになりました((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ

まぁ、まったりのんびりがんばりますとも


その後狩りも終えて

メルがしばらく隠居生活をするというので

かーばんくる君を呼び出すことに・・・

かーくんの飼い主は青ではなく蒼なので

蒼でマルのところにいくことに

20061009013120.png


ってことでマルsにお願いしてかーくん召還!!



20061009013305.png


メルありがとう

かーくんまたしばらくよろ


ってことでカー君との旅がしばらく続きそうです

みなさんこれを知ってますか?

20061009013424.png


プレイヤーをクリックしたら個人情報がみれますよね?

そのプレイヤーがペットを飼ってるとそのペットの情報も見れるのですが

このサルが持ってるPアイテム・・・・

すべてのサルが持ってるわけじゃないんですよ

新密度の関係ってわけでもないみたいですし・・・


このPアイテムについて知ってる人は情報よろです((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ
【2006/10/08 23:36 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<青でビシャス | ホーム | [岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ>>
コメント
σ(・ω・*)ペットは飼わないので
わかりませんなぁ

2枚目の気絶の画像くじらじゃーん(。・ω・)σ゙
【2006/10/09 11:25】
| URL | 蔓苔桃 #VWFaYlLU[ 編集] |
そういや昨日一緒したときその猿いなかったな。
食ったんか?
【2006/10/09 18:11】
| URL | あるるん #-[ 編集] |
コメント返信>

桃s>くじら☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

    いやー、σ(・ω・*)アタシはくじらですからね


アルs>(●´-ω・) いやー。

     あの後に復活させたんだよ

     ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
【2006/10/10 00:04】
| URL | クジラマン #4kupf5vk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://meiple.blog14.fc2.com/tb.php/122-29aa6075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
