【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お久しぶりです
発表はもうしばらくお待ちください

結論は出たのでもうすぐ発表いたします




さてめいぽー

えー・・・

いや、INしてないわけじゃないんですよ(・ω・;A)アセアセ…

ただネタがないのと

主にINするのが土日なんで、更新する暇あるならその分狩りたいっていう・・・

さてさて、まだまだじみーにめいぽ狩りやっております(「・ω・)「 がおー


20061028233159.png


127レベルー


20061028233238.png


128レベルー


ってな感じでレベルはあがっております(*゚ω。)ノ

目指せ130なのですΣd(・ω´・*



ぷぷ130こそは同時になろうね!!

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

そうそう

そういえば青の髪型を1年と数ヶ月ぶりに変更してみました

新規一転

これからもがんばります(☆Д☆)キラリーン♪

20061028233457.png

【2006/10/28 23:35 】
メイポ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ | ホーム | 青でビシャス>>
コメント
ハリウッドの女優さんにいたね、そんな感じの頭の人。
【2006/10/30 06:12】
| URL | あーかべいる #BWgGc7Fk[ 編集] |
|ω・´)
…髪型、前のほうが格好よかった

心機一転\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
【2006/10/30 09:43】
| URL | 蔓苔桃 #VWFaYlLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://meiple.blog14.fc2.com/tb.php/124-71408dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
