【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
えー前々から鯨♂が何度か発表すると言ってましたが、
ついに発表します。
今日が2人でφ(・ω・ )かきかきする最後の記事です。

まずは鯨♂から~




σ(・ω・*)アタシのワガママでこのたびぷぷとの関係に区切りをつけ
カポリンも終結という形にさせていただきました。
このブログも、らぼらぼりゅーむってことですので
やっぱりカポーでないのに続けていくのも違う。
と思うので閉鎖させていただきます。

今までありがとうございました。
こんな至らないブログだし、更新が滞ることも多々。
でも、見てくれて、コメント残してくれて
ありがとございました゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚

今回でブログは閉鎖となりますが
めいぽ内ではうろちょろしてますので
声かけてください(*-ω-)(-ω-*)ネー






(。-`ω-)ンーもうあんまり言うことなくなっちゃったけど
まぁこれは結構前から2人で話し合ってたので(*´・д・)(・д・`*)ネー
もう1つ前の記事で一緒に130しようねええとか言ってるぐらいなので
2人の仲はいいので気にしないでくださいね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

鯨と出合ったのは結構昔で、本当であった当時相手はまだ初心者でしt
それでーその後メイポよりメッセの方でよく話すようになってー
仲がよくなりカッポー相手にまでしてもらいました(*・ω・*)
一緒に育てて~相手のメイポをやる気力がなくなったり
すごい早くレベルあげててもめたりもしました。
でも1年以上一緒にカッポーやってきました(ノω`*)
結構長寿な方だと思うんでそれが自慢でしtブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)
まぁ今まで楽しかったです!
これからはカポーとしてじゃないけど仲良くやってきます><

今まで周りでささえてくれた方々
本当に(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)でした!
こっちのブログは閉鎖しちゃうけど、自分は別のブログやってるんで
そっちはちゃんとこれからも更新していきまふよ('∀`)
メイポもまだまだやめる気はないんで
暇だったら遊んでやってください(*´・д・)(・д・`*)ネー






kujirabos2.jpg


kujirabos3.jpg



こことリンクしてくれた皆様今までありがとうございました。
リンクの方は外してくださって結構です。
ではでは ゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
【2006/10/31 01:03 】
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
| ホーム | お久しぶりです>>
コメント
しみ じみ。
【2006/10/31 04:02】
| URL | あーかべいる #BWgGc7Fk[ 編集] |
うん、なんとなくわかってた。
まぁ、なんだ。
んー。
こういうとこでいい一言言えるとかっこいいんだろうな。
んー。
いろいろあっていいんでねーの?
(やっぱりかっこよくないな・・・)
まだまだ楽しもうねb
【2006/10/31 06:09】
| URL | 風来のデレン #-[ 編集] |
( ´・ω・`)ノ ホォーイ

|・ω・)ノ[マタモモ]

σ(・ω・*)はこれくらいしか言えませぬ
【2006/10/31 09:14】
| URL | 蔓苔桃 #VWFaYlLU[ 編集] |
そういうことだったかぁ~

カプリンつけてないしおかしいと思ってたさ^^;

ま、これからも(。っ・Д・)っ[よろしく♪]
【2006/10/31 10:32】
| URL | りん #-[ 編集] |
ちょぃ②チラ見してました。

俺ゎメイポゎもぉほぼやめちゃってるけど、また何処かで会えたらぃぃね☆彡

でぁ②、サッl彡
【2006/10/31 19:56】
| URL | 彷徨さん #znV3k9no[ 編集] |
クジラ♂はクジラ帽を被った↓
愛着あってイイカンジだ!↓

なんと!↓
まうたの呪いではずせない!


クジラ♀はクジラ帽を…

以下(ry
【2006/10/31 20:57】
| URL | まうた #6cRLu49g[ 編集] |
あれです、今カポリンつけてないように見えるのは「蒼の宝珠」とつけてるからでs
BlueOrbとはつけてないの(o ´д)(´д`o)ネー
まぁ11月始めの方でそれも切れて
それで終わりです!(゚×゚*)
【2006/10/31 21:08】
| URL | pupu #mQop/nM.[ 編集] |
幸せな感じ。
【2006/10/31 23:39】
| URL | 桃太郎 #-[ 編集] |
まぁこれからはソロでブログ書かないとな。
ぷぷちゃまはあるの知ってるから、
問題はそこの ニドラン♂!

早急に手配しなさい。



なかなか愉快なブログだったねお疲れ様。

【2006/11/01 01:06】
| URL | アルガスト #-[ 編集] |
コメント返信>
桃君>ありがと(*-ω-)(-ω-*)ネー


アルs>Σ(´゚ω゚)ハッ!

     なんかあだ名がかわいくなってる゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚
【2006/11/01 22:54】
| URL | クジラマン #4kupf5vk[ 編集] |
くっ、のりおくれt(x
長い間お疲れさん。
まぁ、重大な発表のくだりでこのオチは結構見てきたからな・・('A`)
閉鎖って削除なのかな?
それだとしたら、それまではリンク残して起きますよー。
【2006/11/02 00:11】
| URL | 月闇 #2YNFV2uw[ 編集] |
事情はよくわかりませんが
お疲れ様です
ニドラン♂&INT120様
【2006/11/03 11:03】
| URL | vuuv #-[ 編集] |
えー、そうだったんか。
なんとなくわからないけど、
秋の寂しさが身にしみちゃいます。
メイポあんまやってないけど、また
あそびましょー
【2006/11/03 18:02】
| URL | みゆ #gzwir0yo[ 編集] |
ん~二人で話し合ったんだから、それでいいんだよねきっと。よくわかるよー また今度ばいきんやろうb ビンタシナイデネン@@;
【2006/11/18 04:39】
| URL | レイ #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/07 18:49】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/29 17:52】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/28 04:49】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/11 02:39】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://meiple.blog14.fc2.com/tb.php/125-228a96d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
