【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
強化強化強化
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近風邪をひいたぷぷっちです(´-ω-`)
でも、もう元気なので大丈夫かと思います(゚×゚*)プッ

さてさて、課題をしていてインできないクジラのかわりに
σ(・∀・`*)がちゃんとメイポネタを用意しましたよ。
本来ならねー自分のブログあるから
2人でしたことじゃないから、そっちに載せた方がいいんだけd
毎日クジラが更新したいっていうしね(*´Д`*)


http://meiple.blog14.fc2.com/blog-entry-99.html#comment

↑は強化に失敗したクジラしゃんの記事。
σ(・∀・`*)は今日この強化に挑戦しましたよ。
いやー実はあんまやる気無かったんだけど友達が進めるから!
なんせ120なのに、まだほとんど未とかいう
結構なさけない・゚・(ノ∀`;)・゚・

で、だから沢山強化できるものがあって
とりあえずイヤリングってことで
今は30,60*3がついた奴を使ってるから
30%2連をとりあえず頑張ってみることに。

1つ目闇、2つ目闇
3つ目はついたけど...
その後の30が変化ナシ2連だったのでゴミ!

lili_| ̄|○ilil

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン


気分かえてマントいってみよーってことで
今紫マントの30*2のを使ってるから
紫で70*5を目指してみた。

成功、成功、成功、やmry

・゚・(ノ∀`;)・゚・

@1枚つけば今の越えてたのにorz

ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!


ってことで今現在30%1枚はりついた残りUG6ケイグに
@1枚30つけようと書を探す探す。
お金は消える消える。
あったので、つけてみることに。

henkanashi.png


・・・・あぶな!Σ(´Д`lll)

も、もう1枚!

henkanashi.png


・・・Σ(´Д`lll)
いっそのこと消えてくr
フォォ━━━ヽ( ゚Å゚)ノ━━━!!

もうどうでもいい、これでつかなきゃゴミけいg
30%(●´_ゝ`)ノ ペタ

tuku.png


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

さてこれからどうするか迷った(゚×゚*)
70...でもさっき闇ったし。。。
60%2枚持ってたので、@1枚60%探す事に。
1.8Mであったーので買ってch変えて、まとめてつけてみることに。
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


3ren.png


キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
(*´Д`*) ハァハァ
全部ついちゃったよ!!
こんなんになりました。

keigu.png


いやーもうこれ成功しなかったら・・・
(o´∀`o)゛HAHAHA
まぁよかった。今日消えたお金は23M
(。-`ω-)・・・まぁいっか。
自分ヽ(・∀・*)ノ オツカレ!
書一緒にずっと探してくれた友達もヽ(・∀・*)ノ オツカレ!
またお金貯めて、次強化しなきゃ(*´・д・)(・д・`*)ネー
クジラもめげずに頑張ればいいと思う(*´・д・)(・д・`*)ネー
じゃまた![壁])≡サッ!
【2006/09/25 21:00 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
りんりん~
どうもコンバンワァ☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
書けって鯨がうるさいでので書きm

この前鯨と一緒にりんりん&シフちゃカッポーに
ジパングで会ってきました(*´Д`*)
でもシフちゃんは恥ずかしがって隠れてました((


ohisa.png



りんちゃん相変わらずとってもヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
特別にもっと可愛い姿見せてくれました♪


kuri.png



(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
クリちゃんです!
でも特別だったので少ししか見せてくれませんでしt

そのあとー鯨を
シュッヽ( ゚ー゚)ノ}  --→ 。。。。;;ノ>_<)ノ
ってしてみたり


arrow.png



無事捕まえて食べました!
(´¬`*)おいしかった
(ノω`*)ノ"ウソウソ

そんな感じで沢山遊んでもらいました(*´・д・)(・д・`*)ネー
今度は隠れてないでラボラボなとこ見せてねぇ!><
【2006/09/22 23:56 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
コンバンワァ☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
久々に鯨♀の更新です♪

前まで全然書いてなかったあの鯨♂が
ここ最近毎日書いてて、いつ止まるかなって感じです(´ι_,`  )
いやー書き方も変わって日々上達してるのではと
少し偉そうに言ってみたり(ノω`*)んふふ♪

書くのはいいんだけどね。
自分の時間差による返事のSSとか
英語のつづりミスってるタイトルとかは少し困っちゃいます(ノ∀`)
@ためまくってるバトンを是非やってほしかったり('A`;

メイポはねー。。。
ぷぷっちは起動時間がどんどん短くなって行くと思います(
今でもインするのD2ぐらいになってるんだけど(´ι_,`  )
サクもないし受験生だし(*´・д・)(・д・`*)ネー
それに比べると鯨のインは多いかと。
だからーメイポであんまり一緒に狩ることもないわけで。
まぁ120も迎えたし、メイポ装備も沢山手に入れたし
満足なのです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

書いてばっかりじゃ面白くないので
最後にSSを......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

もしこんなこと言ってるあふぉがいたら
chatt2.png



binta.png

↑のように (●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ してあげてね♪

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
【2006/09/17 20:12 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
120
この前一応一緒に120になりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
沢山の人に集まっていただき(ほぼ強制なのは秘密
ありがとうございました!
おまけに沢山叫んでいただき、鯨はチャバネという
新しい名前までもらい大喜び((
ゴキブリみたいになってます(´ι_,`  )
SSで1部紹介!


120-1.png


120-2.png


120kakuseiki.png



ちょっと始めの方に発言してくれた人たちの拡声器
保存しわすれてごめんちゃ!><;
他にも内緒とか友チャとかいっぱいありました!
本当にアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

もうあんまりぷぷっちは年とらないと思うけど(ノ∀`)
BlueOrbはまだまだ行くのかな?
まぁこれからも2人で仲良くやってく(σ*´I`)σYO~vv
皆さんどうぞこれからもよろしくです!
(ノω`*)んふふ♪
【2006/09/03 20:03 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
暇な時に
たまに五目やるんです。
でも結構長い間決着がつかないの。
だから♂鯨の案で、途中からしりとりやりながらでやってみた。

shiritori.png



結果。


game.png



ヽ( ´ー`)ノ
【2006/08/25 23:15 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
