【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
運すっからかん
昨日のパッチで実装のリプレ村での1枚

20060929021243.png





さて、今日はINしたら調度後半D2直前だということなので

20060929021505.png


昨日も狩った青&黒ケンタの狩場を探してみる・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・

空いてないorz

ってことで赤&黒ケンタのMAPに移動

「どーせここも空いてないんだろなー」とかって思って探すと

!?

1発で空いてた゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(○・ω・)(・ω・●)ノ キタヨー゚・*:.。. .。.:*・゜


ってことでぷぷを呼んで2人でカリカリ・・・

その結果ぷぷが日記でも書いてたように

新装備が1つドロ~(ノ∀`)ペチッ


20060929021707.png


出て欲しかった1品だったのですごくうれしかったΣ(ノ∀`*)ペチョン

もちろん即ぷぷにプレゼントー


よかったよかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


その後、ぷぷが落ちお友達のえびsが近くでPT募集との事・・・

☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノイクッキャナイナ


20060929022024.png


って、ことでそのあと1時間くらい狩らせていただきましたが

このケンタ君

弓、鈍器?斧?、篭手、棒の新装備を出すそうで・・・

沸きもすごいですし

こりゃこもってみますかね((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ



それではみなさん

|・ω・)ノ[マタモモ]
続きを読む
【2006/09/29 02:25 】
メイポ | コメント(1) | トラックバック(0)
(●´-ω・) ネムイ・・・
さて、課題1個終わったけど他の課題のせいでまだ練れないクジラ♂です

∈(´Д`)∋アァー・・・いつになったらのんびり寝れるんだろうか





さてめいぽー

さてさっそくリプレで狩り開始

そのためにはまずそこに渡らなきゃいけないらしく

船に乗る

船に・・・


20060928040524.png


(´゜Д゜)ハァ?



これは船?ただのペンギンでは・・・

などと物思いにふけってる間に到着


その後ぷぷと合流して、この人の所にまぜてもらいにいくことに・・・

20060928040842.png




その後ケンタウロスを狩ってみた印象としては


お金はマズイ

     が

経験値はそこそこ

MAPも横に広いので移動に時間がかからないのが大きな要因だったかと

経験値自体はMデスマリとかわんないですが

こちらのほうが確実に経験値だけなら上を行く結果となりました


なんか聞いたところによると新武器を出したりもするそうなので


続きを読む
【2006/09/28 04:15 】
メイポ | コメント(4) | トラックバック(0)
100武器と110武器はどこに・・・
大きな課題が終わったのでとりあえずすこしINができそうです

つぎの大きな課題がいつくるのか

まじで怖いです∈(´Д`)∋




さてめいぽー

今日いろいろな人のブログを読んでいると

ある1文を気にしている人もいられるようでした

その1文とは・・・

・ダメージ計算式変更

これですね

ついに防御力が変更。と思ったのですが

同時にもしかしたらラッキーなどのダメージ計算式が変更になるのかも


と、思いつつ先ほどINをしてみました

いろいろと変わってるところもありました


その後

実際にすこしだけ狩ってみましたが

少なくとも賊の攻撃スキル計算式は変更がないように見られます

しっかり計算したわけではないので軽々しいことはいえませんがねΣ(ノ∀`*)ペチョン

まぁあったとしても、それほど大きな差ではない気がしました

逆にメイポ内の拡声器では

拡声器「投げのブスタ速度1段階あがってね?
拡声器「投げ逆に強くなったっぽい

などの声まで聞こえてきました

実際のところはどーなんでしょうか

情報サイトでの公表を待つことにしましょうかねΣ(ノ∀`*)ペチョン


他にもいろいろ変わりましたが、それは自分の目で見てみてください

20060927194432.png

続きを読む
【2006/09/27 19:47 】
メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
明日のパッチの前に・・・
課題に嫌気がさしたので

ついにめいぽINしてしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

まあ、今日も睡眠時間削ってがんばりますΣd(・ω´・*


さて、めいぽですがほどよくスタンプ6つ残ってて

明日までだしー・・・ってことで交換してきました

(。-`ω´-)ンー・・・

調度3の倍数なんで3個のスタンプでできる

リラックスチェア赤or力の水

のほうで((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ

結果は・・・
20060926232549.png



orz

そーですかそーですか・・・

神様、そんなに課題終わらせずにINした私が許せませんか

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これからねばねば集めてきます


【壁】   入....
続きを読む
【2006/09/26 23:27 】
メイポ | コメント(3) | トラックバック(0)
パッチについて
今日も課題が終わらずINがまったくできなかったクジラ♂です

オールサクなのに・・・。゜(゜ノд`*)゜。






さて、めいぽにはINをしてないので書くことがないので

今度のパッチについて・・・

なんか今週にあるパッチで100武器実装らしいですね

今現在投げのコブラ、スカドラ

DKの月牙、歯翼、パルチ、タバール

等の供給がほぼないため武器が高騰

今度の装備実装でこの80、90武器をドロップする敵が変更され

もう少しでまわってくれればと思います


ぶっちゃけ100装備が出たとしても

俺なんかが手にするのはいつになるやらって感じですけどね・・・


とりあえず、DKなんかは書が値下がりしてますし

少しだけでも買っておきますかね・・・


それではみなさん

|・ω・)ノ[マタモモ]
続きを読む
【2006/09/24 23:26 】
メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
