【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
めいぽにINが・・・できません
ちょっといろいろありまして

めいぽにINができない日々が続いております

まぁ、今週の週末には確実にINしますので、それまでお待ちを

(○´-∀-) え?誰も待ってない?

(○´-∀-) ・・・・・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2006/10/03 22:56 】
メイポ | コメント(0) | トラックバック(0)
ユニコーンを求めて・・・
先日赤ユニコから棒をGETしたんで

今度はユニコをゲットするために・・・

カリ
20061002223857.png


カリカリ
20061002223938.png


カリカリカリ・・・
20061002225313.png



しかし出るのは
20061002225429.png




20061002225505.png


墓!


20061002225644.png


墓!!

もちろんおいらも
20061002225848.png


orz

まぁ、ゆっくり狙いますかね・・・
続きを読む
【2006/10/02 23:00 】
メイポ | コメント(1) | トラックバック(0)
是非見てほしい
もう時期的には遅いんですが
鯨♂のスタートも遅かっt(
自分塗るのすごい時間かかっちゃって(ノ∀`)

黒い線 by:鯨♂
カラー by:鯨♀
続きを読む
【2006/10/01 20:54 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
もう10月(´-`)
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
ちょっと交互に更新っぽ?
でもそろそろネタが苦しいところ(゚×゚*)
いやーメイポインすればあるんだろうけど。
今日自分はインしてないし(*´∀`)アハハン♪
鯨♂はインしてるけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも自分更新する言っちゃったし(o ´д)(´д`o)ネー

古い画像とかのせちゃお。

meipokabuto.png


変な集団(ノ∀`)
続きを読む
【2006/09/30 23:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
運すっからかん
昨日のパッチで実装のリプレ村での1枚

20060929021243.png





さて、今日はINしたら調度後半D2直前だということなので

20060929021505.png


昨日も狩った青&黒ケンタの狩場を探してみる・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・

空いてないorz

ってことで赤&黒ケンタのMAPに移動

「どーせここも空いてないんだろなー」とかって思って探すと

!?

1発で空いてた゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(○・ω・)(・ω・●)ノ キタヨー゚・*:.。. .。.:*・゜


ってことでぷぷを呼んで2人でカリカリ・・・

その結果ぷぷが日記でも書いてたように

新装備が1つドロ~(ノ∀`)ペチッ


20060929021707.png


出て欲しかった1品だったのですごくうれしかったΣ(ノ∀`*)ペチョン

もちろん即ぷぷにプレゼントー


よかったよかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


その後、ぷぷが落ちお友達のえびsが近くでPT募集との事・・・

☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノイクッキャナイナ


20060929022024.png


って、ことでそのあと1時間くらい狩らせていただきましたが

このケンタ君

弓、鈍器?斧?、篭手、棒の新装備を出すそうで・・・

沸きもすごいですし

こりゃこもってみますかね((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ



それではみなさん

|・ω・)ノ[マタモモ]
続きを読む
【2006/09/29 02:25 】
メイポ | コメント(1) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
